• 締切済み

日本テレビ Tokyo美人物語 の CM曲

8月21日(日)22:00 放送予定のTokyo美人物語 の 番組CMでかかっている、女性ボーカルの曲名をご存知の方いましたら、教えてください。 サビが 「ウーー」で始まります。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は そのCMを見たわけではないので全くのカンですが、 サビが「ウーー」で始まる女性ボーカルの曲で真っ先に思い浮かぶのは Belinda Carlisleの「Heaven Is A Place On Earth」という曲です。 参考URLの"Heaven Is A Place On Earth'" の部分をクリックすれば試聴できますので一度聞いてみて下さい。 もし全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.tciartists.com/belindacarlisle.html
tar2000
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 でも、ちがってました。この曲も有名ですね^^

関連するQ&A

  • ネクサスという車のCMの曲について

    テレビ朝日の「グレートマザー」と言う番組枠でこのCMが流れていたのですが、ネクサスという車(会社名かも)のCMで流れている曲名もしくは歌っている歌手をご存知でしたら教えてください。 エンヤに似た感じの女性ボーカルの曲です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲 公文式と植物物語

    新しい公文式のCM(子供が“好きなことだけ勉強してちゃいけないんですか?”とかいうもの)のBGM曲と田中麗奈さんの(犬と戯れたりしてる)植物物語の女性ヴォーカルの曲をどなたかご存知でしょうか? どうか宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「三都物語」のCMソング

    もう放送されていないと思うのですが、 半年~一年位前に放送されていた、 JR?の「三都物語」のCMソングが 頭から離れません……。 テンポの速い、ユーロビートのような感じの曲で、 歌詞は流れていませんでした。 もし、アーティスト名や曲名をご存知でしたら 教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • CDバラッズのCMで流れている曲

    こんにちは。 今放送中の、バラッズというCDのCMで流れている曲名とアーティスト(CDの収録曲だと思う)を教えてください。 女性ボーカルです。 CDは↓ http://music.www.infoseek.co.jp/cd/4988005383341/

  • JCBのCM曲

    すみません。 日テレ系で放送している『JCB』のCM曲をご存知ありませんでしょうか? 女性ヴォーカルの曲でした。手がかりはこれだけなのです。非常に分かりにくいのですが、宜しくお願い致します。

  • 永遠の恋物語のCMで流れていた曲

    以前、テレビ朝日系で何回か放送された「永遠の恋物語」のCMで流れていた曲が知りたいです。 女性が歌っていて、歌詞は「生まれて初めて誰かを抱きしめたい どんな歌が聞こえていたのでしょう」だったと思います。 知ってる方、教えてください!

  • テレビの番組で流れた曲を教えてください。

    10月20日放送のマツコ&有吉の怒り新党の中でBGMで流れた、ピアノの曲の曲名が分からずにもやもやしています。 違う番組でも昔からよく流れていたと思うのですが、どなたかご存知ありませんか。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えて下さい!

    日曜の夕方にテレビ朝日で放送している「グレートマザー物語」って番組があるんですが、そのエンディング近辺で流れ始める女性ボーカルの曲名と、アーティスト名をご存知の方、教えて下さい。宜しくお願いします。

  • CMの曲を教えて下さい(手がかり少ないです;)

    CMの曲を教えて下さい。 当該CMについて、覚えていることを箇条書きにしました。 ご存知でしたら、曲名、アーティスト名を教えて下さい。 ・シーンは旅行? ・万里の長城(のようなもの)が背景にあったような気が・・・。 ・女性ボーカル ・明るい曲 手がかりが非常に少ないのですが、よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • FMラジオのCMで流れた曲について

    かれこれ15~20年前になるかと思います。 ラジオ番組名は「NTTビートカフェ」か、「AMAZING STORY」といったような 名前だったと記憶しています。パーソナリティーは薬師丸ひろ子さんでした。 その番組のCMで、女性ボーカルで(外国人の方だと思う) 「タッチ ミ~」という歌詞が出てくる曲があったのですが、さびだけで 短いし、何という曲か分かりません。 こんなことで分かるとは思えませんが、どなたか知りませんか?