• 締切済み

日本テレビ Tokyo美人物語 の CM曲

8月21日(日)22:00 放送予定のTokyo美人物語 の 番組CMでかかっている、女性ボーカルの曲名をご存知の方いましたら、教えてください。 サビが 「ウーー」で始まります。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は そのCMを見たわけではないので全くのカンですが、 サビが「ウーー」で始まる女性ボーカルの曲で真っ先に思い浮かぶのは Belinda Carlisleの「Heaven Is A Place On Earth」という曲です。 参考URLの"Heaven Is A Place On Earth'" の部分をクリックすれば試聴できますので一度聞いてみて下さい。 もし全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.tciartists.com/belindacarlisle.html
tar2000
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 でも、ちがってました。この曲も有名ですね^^