• ベストアンサー

スカパーFOXのCMの曲

こんにちは。 スカパーのチャンネル、FOXで現在流されているCMに使われている曲のアーティスト名や曲名について教えてください。 Summer on FOXというヴァージョンで、FOXの数々のドラマなどの番組のシーンが流れ、最後に波の映像で終わるCMです。 (フリントストーンの仮装をしたシンプソンズのホーマーや、ウェディングドレス姿で側転するダーマなどが出てきます。あとは耳をふさいでいるルーシー・リュー等も) 地上波でないので、知ってる方の数が少ないとは思いますが、毎回見ていて気になっているので、ご存知の方は是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda
回答No.1

今さっきかかっていたのを見ました。 あの曲はJunior Seniorの「Rhythm Bandits」ですね。

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2869990
og_rama
質問者

お礼

こんにちは。早速のお返事ありがとうございます! 先ほど視聴してみました♪ここ一ヶ月、ずーっと引っかかってた事が解決しました! 本当にありがとうございました♪♪