• ベストアンサー

楽器ケースを新たに塗装したい・・・!

カテゴリー不案内ですがよろしく。グラスファイバー製の楽器ケースがあります。都合で新たに塗装したいのですが、自動車整備工場に相談したらいい返事をもらえませんでした。どんなところで引き受けててくれるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.1

地元の「サーフボート」や「スケートボート」を加工販売 している会社や個人商店を探すと良いと思います。 「サーフボート」の板の主体はグラスファイバー製です。 このグラスファイバーの上に好みの色彩や模様で、塗装 していますので最適だと思います。 相談すると良いでしょう。

CRIMSON-X
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。