• ベストアンサー
  • 困ってます

みんな人とは違った変な行動をしているそうです。

  • 質問No.9710296
  • 閲覧数90
  • ありがとう数1
  • 回答数4

お礼率 43% (4111/9517)

みんな人とは違った変な行動をしているそうです。

例えば、お菓子は手ではなく箸で食べる。これは変人扱いから一般化しました。

家キャンプ、自宅キャンプ、室内キャンプ、これも一般化しました。

まだ一般化していない人々の変わった行動を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 14% (2910/20312)

アンケート カテゴリマスター
ビールをキンキンに凍る寸前まで冷やして飲む人
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 43% (4111/9517)

みんなありがとう
投稿日時:2020/02/09 20:14

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 20% (305/1479)

こんばんは。

食べる時にクチャクチャ音を立てて食べる。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 18% (1948/10301)

30年前にハイヒールの中に靴下を履いていました。接客業だったのでお客さんにそれは珍しいファッションですねと指摘されましたが、流石の21世紀には珍しくなくなりました。

ファッションセンス皆無の私は実用的な意味で半袖の中に長袖を着たり(70年代に流行りました)半ズボンの中に厚手のタイツを履いたりします。真夏に今でも上はタンクトップ、下は半ズボンとタイツです。エアコン対策です。足首が冷えるのでタイツの中にさらに靴下を履いています。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 8% (125/1542)

他カテゴリのカテゴリマスター
日本人の当たり前→
麺をズルズルと大きな音ですする、微熱でも出勤、知らない人への声掛けのボディータッチ、鼻をすするは、欧米では非常識・失礼に当たりますね。