• ベストアンサー

みんな人とは違った変な行動をしているそうです。

みんな人とは違った変な行動をしているそうです。 例えば、お菓子は手ではなく箸で食べる。これは変人扱いから一般化しました。 家キャンプ、自宅キャンプ、室内キャンプ、これも一般化しました。 まだ一般化していない人々の変わった行動を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ビールをキンキンに凍る寸前まで冷やして飲む人

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (3)

noname#246945
noname#246945
回答No.4

こんばんは。 食べる時にクチャクチャ音を立てて食べる。

• KoalaGold
回答No.3

30年前にハイヒールの中に靴下を履いていました。接客業だったのでお客さんにそれは珍しいファッションですねと指摘されましたが、流石の21世紀には珍しくなくなりました。 ファッションセンス皆無の私は実用的な意味で半袖の中に長袖を着たり(70年代に流行りました)半ズボンの中に厚手のタイツを履いたりします。真夏に今でも上はタンクトップ、下は半ズボンとタイツです。エアコン対策です。足首が冷えるのでタイツの中にさらに靴下を履いています。

回答No.2

日本人の当たり前→ 麺をズルズルと大きな音ですする、微熱でも出勤、知らない人への声掛けのボディータッチ、鼻をすするは、欧米では非常識・失礼に当たりますね。