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ペイパルのアカウントについて

ペイパルのアカウントが自身で操作したわけでもなく勝手に解約されておりました!しかも買い物までされており非常に焦っています!! 去年の12月末にペイパル経由(クレジットカードでの支払い)で買い物をした以降、全く触れることがなかったので驚いております。 第三者?!私自身以外の日本人でしょうか?または外人? 不正操作、ハッキングされたようで買い物をしアカウントまで削除されていました。 以下がペイパルに登録してある私のメールアドレス宛に届いた内容です。 ↓ 日付: 2020/02/07 16:44 個人情報なので私の名前は○○〇〇になります。 〇〇〇〇様 - 支払いを処理できませんでした。 $365.00 USDに行われた2020年2月6日の支払いを処理できませんでした。 売り手 mw.wisniewskim*****@gmail.com 内容品 単価 数量 金額 Supreme Bandana Box Logo Tee White Medium $365.00 USD 1 $365.00 USD 16:44分と16:46分の2つ同じ内容が送信されておりました。 最後に来たメール内容(アカウント解約)が下記になります。 ↓ 解約されたアカウントのステータス 受信トレイ x servic****@paypal.com <servic****@paypal.com> 16:54 (2 時間前) To 自分 〇〇〇〇 様 このたび PayPal アカウントを解約されるとのこと、残念に存じます。全世界で多数の国と地域に数百万人もの会員を抱える PayPal は、高い評価を受けているサービスを日々改善し機能を拡張しています。 PayPal は個人、法人およびマーチャント向けの世界最大のオンライン支払いサービスです。カスタマイズされたショッピングカートや ATM デビットカードから、ワンクリック購入に至るまで、時間を節約でき、安全でコスト効率が高く、使いやすい個人向けおよび事業主向けのソリューションを提供します。 今後 PayPal アカウントを再度取得したいとお考えの場合は、 https://www.paypal****/ を開き、短く簡単なステップにしたがって新しいアカウントを作成してください。 このアカウントの解約にお心当たりがない場合は、このメールを当社までご報告ください。 https://www.paypal****/selfhelp/home どうぞよろしくお願いいたします。 PayPal チーム PayPal Pte. Ltd.はシンガポール法人であり、日本国金融庁に(1)資金移動業者(関東財務局長第00026号)および(2)前払式支払手段第三者型発行者(関東財務局長第00705号)として登録されています。 PayPal PPX000276:N/A:fc9485fc50a8b フィッシング詐欺なんでしょうか? 他人のペイパルアカウントを勝手に使用し挙句の果てにアカウントまで解約されておりました・・ 処理できていないとメールにあったので使用できなく痕跡を残さないようアカウントを削除したのでしょうか? かなり不安です。 ペイパルにはまだ問い合わせておりません・・ お詳しい方や私と同じ経験をお持ちの方がおられればご教授お願い致します。 乱文となりましたがよろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • sr3599
  • ベストアンサー率43% (55/127)
回答No.2

月曜日にこちらへ電話をして 詳細を話してみてください。 実際に本当に今まで被害がなかったのかどうかも調べてもらってください。 Paypalはセキュリティがしっかりしてるから 大丈夫だとは思いますが。 https://www.paypal.com/jp/webapps/mpp/corporate/contact

  • sr3599
  • ベストアンサー率43% (55/127)
回答No.1

メールはどこから届きましたか? 変なアカウントからならスルーでいいです。 支払いは成されてないんですよね? 実際のPaypalアカウントならば画像付きのものが届き処理内容が詳しく記載されます。 Paypalアカウントであるならば Paypalへ問い合わせをしてください。

trredwws340999
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 正式にペイパルに登録した状態のアカウントが第三者に悪用されており、決済が無理と悟ったのか痕跡を残さないため当方以外の何者かが勝手にアカウントを解約していました。 解約されたアカウントでログインしてもログインできません・・ 仕方なく新しいペイパルアカウントを登録し直し再登録し、事の内容をペイパルの運営しているカスタマーサービスに問い合わせようと試みたのですがエラーがでて送信できません・ 何度試しても同じ状態です。 当方のメールアドレス(解約された)に届いた内容をスクリーンショットで保存しました。 写真を追加させていただきます。 よろしくお願いいたします。

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