• ベストアンサー

いつ妊娠した子供なのか

最近妊娠をきに結婚をしました 予定日は6月28日です 3年間交際していましたが 1度距離を置いた期間がありました。 出産が6月で単純計算で10ヶ月前が 9月になります ちょうど9月頃に距離を置いていました なので9月は1度も妻と性行為をしていません 10月に入ってから何度か 性行為をし膣内射精しました。 不安に思い排卵日?行為日の 逆算を行ったところ自分との 性行為の日が対象になっていました。 この子は自信を持って 自分の子供と言えますでしょうか 妻を疑いたくはありませんが 不安で仕方ありません ちなみに最終月経開始日は9月22日と言っていました

  • 妊娠
  • 回答数5
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.1

受精日は2019年10月6日のようです。 ※出産日等には個人差がありますので、あくまでも目安として下さい。 妊娠の確率が高い日を考えると、10月に入ってからあなたとの性交渉で授かった赤ちゃんのようです。 離れた時期があるなかでも、ご質問者様との赤ちゃんだと言うのですから、その期間に他の男性との行為が絶対に無いのだと思いますよ。 疑うなんて信じられない!と言われそうですね。絶対に隠しましょう。

Yukimam0105
質問者

補足

もし9月に別の人としていたら その人との子供とゆう可能性も 出てくるのでしょうか?

その他の回答 (4)

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.5

バカバカしい。信頼できない妻なら別れちまいなよ。確実に質問者の子だよ!。

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.4

#1です。 9月末に他の男性と性交渉があったとしても、その男性との赤ちゃんの可能性は低いでしょう。 >この子は自信を持って自分の子供と言えますでしょうか? ご質問者様のお子さんかどうかは奥様しか真実は知りません。 >妻を疑いたくはありませんが不安で仕方ありません。 既に疑っていますよね。 そこまで信用できなければ、正直に話して、DNA鑑定しましょう。 離婚覚悟でね。

noname#246130
noname#246130
回答No.3

よくあるのが血液鑑定とDNA鑑定。 絶対的に結果がでる。

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.2

ヒトの妊婦期間は九ヶ月。

関連するQ&A

  • 妊娠4週目。いつの行為で出来たか

    妊娠発覚、二人の男性どちらの子か分かりません。お恥ずかしい話ですが、知恵をお貸し下さい。お願いします。 生理不順の為、排卵日は分かりません。 最終月経、1月27日 性行為、 A氏2月1日膣内射精 、2月2日膣内射精、2月4日膣内射精、2月5日膣内射精 B氏2月11日膣外射精 妊娠検査薬、2月26日陽性 2月26日に産婦人科で超音波エコー、4週目でした。

  • いつ性行為したもので妊娠したのか、、

    生理3日前にフライングで妊娠検査薬を使用したら割とはっきり陽性の線が出ました。 アプリで管理してたんですが、最終月経は2/20です。性行為は2/28と3/8です。 受精逆算サイト?を使って見たら行為日3/2~5と出てました。その表示されてた日に性行為はしてないです。射精して72時間は精子生きてるってよく聞きます。2/28の朝方性行為をして中出ししてます。 そこから72時間生きたとすると排卵日(アプリ内に出てる日:3/4)の2日前までは生きてる事になると思うんですが妊娠する可能性ってありますか?排卵日を調べたわけじゃないので正確では無いと思いますが全然性行為出来てないのにおかしいなって思って。ご意見を聞かせて欲しいです。

  • いつ性行為したのか逆算して欲しいです。

    現在妊娠4ヶ月。14w4d 出産予定日2014年8月16と一つの 病院で言われ、違う病院では 2014年8月23日と言われております。 最終月経2014年11月2日から7日まで 11月6日にAさんと膣内射精で性行為 私は既婚者です。 旦那と性行為した日は覚えていませんが頻繁に膣内射精で性行為していました。 旦那とは11月から11月9日までは性行為していません。 もしかしてAさんの子の確率はどれくらいあるのか気になりました。 妊娠検査薬がうっすら反応したのは12月13日です。 胎嚢確認出来たのは12月20日6mmでした。 このことからAさんとの子というのは確率的にありますか? Aさんと性行為したのは月経の終わりかけの頃でした。 私自身整理不順なため排卵日などが分からず、可能性や確率だけで構いません。教えてほしいです。

  • 妊娠週数が、よく分かりません

    受精日教えて下さい。 生理周期は平均30日~32日ルナルナの予定排卵日は4/6でした。 性行為は 3月24日膣外射精 3月27日最後までしないで途中でやめました。 4月2日膣内射精です。 病院にてエコー検査で 6月2日に10週1日目と いわれたのですが… 私の思ってた週数と違ってたので教えて下さい。 妊娠の週数が、よく分かりません。 いつの性行為での妊娠の 確率が高いですか? どなたか回答よろしくお願いします!!!

  • 排卵日と妊娠について

    初めての質問で至らない所があるかもしれませんが、ご了承ください。 現在36w2d双子妊娠中です。 今更かとは思いますが質問させて下さい。 排卵日についてなんですが、出産予定日から逆算するサイトで調べてみたところ、旦那との性行為の日と一致しません。 元々生理不順なのでオギノ式では計算できないと思い、逆算できるサイトをさがしました。 最終日月経4月28日から5月9日 性行為は4月28日と5月12日 逆算するサイトでの排卵日は5月8日となっていました。 8日だと精子が10日間元気でいたか、卵子が3日ももったかと言う事になると思うんですが、どちらもありえないと思っています。 ましてや双子。不妊治療はしていません。 そして双子の予定日も元々は28日と29日でした。 ちなみに生理周期は平均31日ですが、ほんとにまばらで24日の月もあれば45日の時もありました。 とてもまとまりのない文章になってしまいすみません…。 聞きたいのは8日が排卵日なのか、もしそうなら妊娠することはあるのか、妊娠することが不可能であれば何故私は妊娠することができたのか、双子で予定日が違うことはどういう事なのか、と言う事です。 興味本位で逆算して今更不安です。 よろしくお願いします。

  • 妊娠7週目。いつの性行為で、できた子か知りたいです

    妊娠発覚、二人の男性どちらの子か分かりません。お恥ずかしい話ですが、知恵をお貸し下さい。お願いします。 生理不順の為、排卵日は分かりません。 最終月経、8月30日 性行為、A氏9月26日膣外射精 B氏9月28日膣外射精 B氏9月30日膣内射精 妊娠検査薬、10月7日陰性 10月14日陽性 11月7日に産婦人科で超音波エコー、7週目でした。 出産予定日は6月24日です。

  • 妊娠の可能性について

    5月11日、排卵予定日頃、避妊せずに性行為をしてしまいました。(膣外射精です) 自分の軽率な行為を反省しています‥‥‥ この場合、妊娠の可能性はどのくらいのものでしょうか? 生理が来るかどうか、毎日不安です。

  • 妊娠するのは?

    月経が少し遅れて期待していましたが、今日来てしまいました。婚約中の彼は40代後半なのでセックス中に勃起はするし、激しく性交渉もできますが なかなか最後の射精まで行かないことが多いです。たまにはできます。今回はちょうど排卵日頃に射精できたので期待していたのですが。先日ここで質問している人が口内射精の精子を自分で膣内にいれて妊娠したというのを読みました。本当にそんなことって可能ですか?たまにですが、ピストン運動中、そして射精の瞬間にペニスが膣から出てしまって、外に射精になってしまうことがあります。口の中じゃないから、口の中程の雑菌はないと思うのですが、それを自分で膣内にいれて妊娠の可能性はありますか?

  • 妊娠の可能性は?

    はじめまして。 1月に彼と出会い。最初の数回はHなしで付き合って。 それからは、毎回会うたびにHをしています。 お互いに求め合う形でHをするようになりました。 私からの時もあれば、彼からの時もあります。 彼と土日を過ごすだけでも最低2回はしています。 多くて一日2回で彼と別れるまでに4回はしたり。 全てが膣内射精だけでなく口でする事もありますが 最低2回は、生で膣内射精をしてきます。 将来性を確実にしている上で彼と付き合ってるので、 妊娠しても問題はないのですが。 2月ごろから、土日ほとんど彼と過ごしています。 ほとんど毎回会うたびに生で性行為をしているのですが きちんと生理がきます。 体格がぽっちゃりしているのですが。 太ってると妊娠しにくいと聞きますが本当なのでしょうか? 毎回生でやり膣内射精で性行為をして。 それでも生理が来るのですが、こういう事もありでしょうか? それとも不妊症とかって言うものでしょうか? ちなみに性行為をしたあと。少しの間、下腹部に鈍痛があります。 婦人科に行こうと思うのですが。 その前に聞いてみたくて質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • 妊娠、、?

    前々回の生理が 2月5日から2月12日、 前回の生理が 3月10日から3月17日まででした。 自分の登録しているアプリが2つあり、 生理周期をつけているのですが、 排卵日と考えられる日が 24日、27日というように 別の日にちが表示されます。 一つのアプリで表示される 排卵日に当たる27日の夕方ごろ 性行為を行いました。 コンドームをつけた状態で 射精にいたりました。 その2時間後、どうしてもと言われ 断りきれずに始めて コンドームなしで入れてしまいました。 しかし、時間にして 20秒程度で、射精もしていません。 彼も絶対に射精はしていないと 言っていますが、 カウパー腺であったり 残っている精子が押し出されて 膣内に出てしまうことなど 妊娠の可能性が高くなることは 間違いありません。 本当に不安で仕方がないですし、 なぜ自分が避妊なしで 挿入することを許してしまったのか 今になって本当に後悔ばかりです。 確率的なことは難しい話だと 思いますが、妊娠している 可能性はあるのでしょうか? あまり気にし過ぎていても 毎日が辛くなり、妊娠していなかったとしても つぎの生理が遅れてしまうとおもい あまり考えないように したいのですが、不安で不安でたまりません。 学生なので妊娠は望んでいません。 なのに避妊をせず安易な気持ちで 行ってしまったことを 反省し、後悔しています。

専門家に質問してみよう