• 締切済み

不倫の失恋から立ち直れません

27歳の男、独身です。 終わりの見えている恋を断ち切れず、とても苦しいです。どうすれば良いでしょうか。 私が大学2年生の時、とあるきっかけで親ほどの年齢が離れた既婚の女性と出会い、 恋をしてしまいました。 不倫はいけないと頭では分かっていても、その女性と一緒にいるのがとても心地良くてズルズルと関係を続けてしまいました。 私は名古屋で学生をしていたのですが、その女性が週に1度程度、出張で名古屋に来た時に一緒にホテルに泊まって会っていました。 出張で名古屋に来たついでに、2人で様々な所に出かけたり、旅行に行ったりもしました。女性には「家族を捨てるつもりはない、君とは一緒にはなれない」と言われていました。 悲しい思いもしましたが、それでも一緒にいたいと願ったため、別れる事は選びませんでした。 大学4年生の時、その女性が住む関西で就職する事を決めました。もちろん、女性に言われた訳ではなく、私の意志で決めました。 女性と会えなくなる生活が考えられなかったため、関西で転勤のない仕事を選びました。 女性の自宅と同じ最寄駅にマンションを借り、週に1日、4時間程度会う関係を続けていました。 しかし、先日、女性の旦那さんの転勤が決まりました。転勤先は九州です。 女性は、仕事をやめて今年の3月に旦那さんについて行く事に決めました。 女性は「私はあなたとは一緒になれないし、あなたを幸せにはしてあげられない。自分はこれから老いていくばかりで、あなたよりも随分と先に死んでしまう。あなたには良い人を見つけて、私から卒業して幸せになって欲しいし、これからの人生、上手くいって欲しい」と言われました。 私の本心としては、今のままの関係を望んでいたので、とてもショックでした。 私の事を考えて、別れる事に決めてくれたと頭では理解していますが、 今後女性に会えなくなる事を考えると涙が溢れて止まりません。 今まで、色んな所に出かけたり、泊まったりして楽しんだのに、そんな時間はもう一生無いのだと思うと、本当に辛くて苦しいです。 今まで付き合って来た人と別れる時は、いつも1日ぐらいで立ち直っていました。 でも、今回は違います。7年以上付き合って、愛し合った日々を思い返すと、毎日涙が出ます。 いつか、この悲しみが薄れていくのだろうと頭ではわかっていても、今の気持ちでは受け入れられません。30歳手前にして弱い自分が情けないです。 私はどうすれば良いのでしょうか。 このままだと、数ヶ月に一度で良いからと九州まで会いに行ってしまうと思います。 そして、彼女は優しいのでそれを受け入れてしまうと思います。

noname#244220
noname#244220

みんなの回答

回答No.16

補足)続き、 [今回で 三度目になります。回答] まだ、 決めきれないのですね。 しかし、 1. 【別れる】(もう、何があろうと 絶対に 関わっては いけませんよ。) 2. 【反省する事】 (自分で 考えて ください。)(人の話を 素直に受け入れる事) 3.【自分自身を見つめ直す事】(これまでの事 を 見つめなおす事) 色々な事が 見えてくるかもしれませんよ。 がんばってください。 (*^▽^*)v

回答No.15

こんにちは お辛いですね…大丈夫ですか? お気持お察しいたします お付き合いしていた年月が 長ければ 長いほど そう簡単に 忘れられるものでは ないと思います 今は ご自分の悲しみにしっかりと向き合い 自分の心を癒してあげましょう しばらくは もがき苦しむかもしれません 苦しくて苦しくて 忘れたくても 忘れられない日々が続くかもしれません もしかしたら何年も 無理に忘れる必要はありません なぜなら 忘れようとすればするほど 心に残ってしまうからです 自然の流れに身を任せてゆっくりと 泣きたい時はそっと泣いて 今は その深い悲しみを 深く 深く 味わってください いいですか? 今は 悲しくても この経験が 必ず あなたの宝になります 必ずですよ あなたは愛とはなんだと思いますか? 彼女が何をしても彼女の選んだことを尊重したい、彼女が幸せならそれでいいと思えること 自分が愛情という気持ちを抱けたことを彼女に感謝できること これが愛ではありませんか? 逆に、彼女に対して見返りを求めている状態、自分を愛して欲しい、こうして欲しい、ああして欲しいとコントロールしようとしているのであれば、それはエゴ 執着です 会いに行かなくても 愛は 必ず 相手に伝わります そんなこと頭ではわかってるよ!と 思っているでしょうね? だけど苦しいんだよ!会いたいんだよ!って。 今は 受け入れられなくても大丈夫です そんなに簡単にはいかないと思います 螺旋階段のように ゆっくりといきましょう エゴと執着をすてて 本当の愛とは何か あなたが悟った時 新しく素晴らしい人生が 始まると思います この意味がわかる時が 必ずきます 応援しています あなたにしあわせがありますように^^

回答No.14

こんにちわ♪ まだ、解決してないのですね。 相手の旦那さんの事とかは一切考えていないようですね。 九州に 会いに行っては絶対にいけませんよ。 事件が起きる可能性ありますよ。(相手の旦那に あなたが 殺される可能性ありますよ。その女性もですよ。自分の好きな人を危険に晒していいのですか? 会いに行くのは、絶対に辞めてくださいね。) (簡単には 死ねない=痛み、苦しみ) (危険ですよ) 裁判で訴えられる可能性もありますね。 特に、若い内から(何時からでも駄目ですよ) そんなことしてるから 子供のまま 時間が 過ぎたのでしょう。 呆れ返りますよ。 これは、悩みでも 何でもない! 自業自得! わがまま で ズルい だけ ですよ。 1.きっぱりと 【別れる事】 2. 反省 する事 3.自分自身を(含め、これまでを) きちんと 見つめなおす事 何 してんの? あなた‼

noname#242403
noname#242403
回答No.13

大好きな人の家庭を壊して不幸にしないようにね。 貴方が幸せにするって思えるのは今だけです。 だって、相手はババァなんですから。

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.12

きっぱりやめろ、すっぱりあきらめろ、 というのが結論ですし、じぶんでもそう思っているはずですが 肉欲、性欲に支配されているあなたにはとどかないでしょうね。 ここはむこうの迷惑になっているということを 考えたほうがいいです。 その女の夫、子供、親族にとってあなたは害悪そのもの おんなが悪いのは家族でも思うでしょうが いつまでもつきまとう男には憎しみしかないでしょうね。 家族を壊した、家族の将来を壊した、周りから悪い女を持った家族だと いうことですし、その原因は性欲にしはいされたあなたです。 自分の親兄弟に似たようなことがあっても平気ですか? 自分の大事な家族が世間から卑しい人たちを思われても あなたは平気だとおもいます。 冷静に行動したいなら外国へ行って日本との縁を切ることです。

noname#248402
noname#248402
回答No.11

いちばんやりたい盛りの時期7年間もにいい事させてくれた相手。その相手が決めた別れでしょう。綺麗に別れましょうよ。九州に行ってはダメですよ。この手の女性は相手にきれいな思い出として残してほしいのですから、それとまた新しいツバメが出来てるかもしれませんよ。この手の女性は男に相手にされなくなるまで繰り返すのですから。今更パンドラの箱を開けても誰もよいことなどありません。

  • nonamelane
  • ベストアンサー率29% (375/1265)
回答No.10

自分を都合の良い存在にするなら九州に会いに行けば良いでしょう。しかしその相手は優しい態度でセックスを受け入れても、結婚することはしないのです。不倫をする人は大事な居場所は失いたくない人、自分に甘く、保身のために誰かが泣いても構わないのです。お相手がひとり身になるお話をしても、それは嘘だとわかりますよね。ときにばれて独り身なるかもしれませんがそれは単なる結果、自分からわざわざ困難を招こうとはしない。心のどこかで所詮は誰と結婚しようが同じだと思っている気がします。 失礼ながらあなたが、男であろうが女であろうが、お相手から見ればパートタイムにすぎず、決してパーマネントではありません。パートタイムは一瞬お金が少し多く払われたように見えますが、ふたを開ければベネフィットに欠けています。女々しさを捨て、潔く諦めるしかありません。最初に間違った形で知り合った男女は、互いの”正式”になるのは難しいでしょう。なぜなら最初から常識はずれだからです。

  • thinkand
  • ベストアンサー率22% (61/275)
回答No.9

毎週九州に会いに行けばいいだけ 飛行機代なんて往復1万で行ける時代ですよ

  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.8

>>いつか、この悲しみが薄れていくのだろうと頭ではわかっていても はい。お分かりお通り、いつか薄れます。 「今の気持ちでは受け入れられない」としても、いつか、多少なりとも薄れたり、もっと印象的な事があるのが人生ですから、 頭でわかってるのならば、数か月がんばって辛抱しましょう。 何かの研究?だか何だか忘れましたが、平均的には3か月前後で多少なりとも傷はいえるとか聞いた気がします。 >>そして、彼女は優しいのでそれを受け入れてしまうと思います。 アホですね。 本当に優しい人間ならば、出会って恋をした~って段階でどうにかなってます。 >>私はどうすれば良いのでしょうか。 もがき、苦しみ、ジタバタしてればどうにかなります。

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.7

人生経験少ない貴方を、女の強欲、性欲で貴方わ遊ばれたと言う現実の結論です、 相手の女性は、大坂から名古屋に来ていたときの遊びで、貴方と別れるのが本来の彼女の遊び不倫だつたと思います、旦那とわ余りセックスレスだつたと、思います、また、彼女も結婚後、セックスの快楽を覚えたのでしよう、貴方が全く女性の経験が無く🔰初めてだつたので、母性本能に入り込んで言ってのでしよう、確かに今わ貴方が大人になりきれていないために、封切り結論が付かないのでしよう、 どちらも、結果てきにわ、割り切れない大人になりきれない体をした、二人だつたと思います、 女わ、セックスの快楽、強欲は限りがありません、貴方が大坂就職するのを、とめなかつた、終わりにしなかつたのわ、悪いし若い貴方との快楽に終わりをつけなかつた、女性の罪は重い、お互いが真面目過ぎた、悪人になれなかつた、私わ女性が持っとも悪いと思います、遊びなのに性欲の奴隷に貴方をして、しまつた、今後貴方が九州に言って、ばれても彼女の罪なねです、 貴方にとつては、愛する天使にみえますが、私わ違うと思います、貴方わ彼女の制欲の奴隷なのです、それに今築かないと、貴方はこの先は、女性を愛することも、結婚もできません、女性のズルさは、貴方わ分からないが、相手は離婚もせず、貴方を性欲の奴隷にして、九州いつても貴方が行けばまた、同じ事を繰り返す、ハッキリいつて、貴方は奴隷になって、いるのです、都合のよい、今までの思いを立ちきる勇気が今いりますが、彼女との連絡ツールを、ほかす、立つ努力をしないと、貴方の先、未来は無くなると私わ思います、 貴方の頭わ、まだ、大学生で、一人前の 精神的な独立された人間にわほど通いと、感じます、貴方わおそらく彼女をかばいますが、やはり悪いのわ彼女です、貴方の性欲と、体が彼女の求めているだけで、本当の男は、旦那さんなのです、まともな考えができるなら、わかると思いますが、 どちらかが、本当は彼女が悪者になり、貴方を振るとか、別れとかするのが本当なのですが、やはり彼女はづるい人です、自分の事しか、考えていません、それに引きずられている、みじくな貴方が今の貴方なのです、貴方達の関係はどちらかが悪者にならないと、蹴りがつかないのです、この場わ、結論的にいいますと、彼女が作った罪なので、彼女が悪者になるのですが、彼女もズルさで、逃げている、そんな女を貴方わ追っているのです、彼女の子供のように だから、もう、彼女を良いように考えず、憎しみ、騙されたと、思い別れなさい、 憎しみが、思いでを消してくれるのでわ無いかと思います、もう、捨てられた、ふられた、あわれな自分から、脱皮し卒業してください、そして、大人の男ことして自立して下さい、

関連するQ&A

  • 不倫 失恋

    既婚女性ですが、二年半にわたりお付き合いしていた独身男性との関係が終わりました。 毎週週末は一緒に過ごしていました。 連絡も一日中LINEをして四六時中彼がいたので、現在彼がいない今とても辛いです。 同じような境遇の方はいらっしゃいますか。 いつになったら忘れられますか。 旦那とは男女の関係はあまりません。 ですが自立が出来ないため離婚も出来ません。

  • 失恋しました…

    男子高校生です。この前大好きだった人に告白しました。その人とは友達から向こうが僕の事好きと思うぐらいの関係でした。でも友達の時間が長いからという理由で振られてしまいました。もうなんか心臓に穴ができたような気持ちです。正直こんな気持ちになるのは初めてなので毎日がつらいです。その人とはクラスも一緒でずっと一緒にいたので今は会うだけで涙が出てきそうです。好き、という気持ちのままでいるのがつらくて忘れようとしたのですが、どうしてもできません。失恋は時間が経つと立ち直れると言いますが今はそんな気持ちはひとつもしません。もう何もできない状態です。夜も一人でずっと泣いています。新しい恋をする事もできる気がしません。どうしたらいいでしょうか?このままだと生きてることがつらいです。

  • 失恋から抜け出すのにもう一息。

    よろしくお願いします。 数ヶ月前に彼と別れました。 ずいぶんと苦しみ、何度も泣き叫び、体調を崩したりもしました。 最近になってようやく「彼と一緒にいても未来はなかった」「仕方が無かった事だ」と頭が理解し、 まだ涙を流す日もありますが、感情もだいぶ落ち着いてきました。 新しい恋をしたいと思えるようにもなりました。 でもどこか臆病で… 恋をしてまたダメになったら… 失恋というあんな苦しい思いは出来る事ならもうしたくない… そんな消極的な事ばかり考えてしまいます。 でも新たな一歩を踏み出したい。 もう一息なんです。 何かアドバイスいただけたら助かります。 当方、20代後半の♀です。

  • 不倫の失恋の癒し方教えて下さい

    先日、不倫相手から別れを告げられました。 知り合ってから不倫が奥様にばれてしまい、 別居になり、それから毎日一緒にすごしていました。 離婚の話も進み、慰謝料、養育費などの細かい話まで決まって もう少し煮詰めて話をしていこうとなった時、 奥様の不倫が浮上して、彼は激怒。 即離婚で慰謝料は帳消し、養育費のみでと決まったらしいのです。 でもその翌日 別れをきりだされました。 いろんな理由があったようですが、(子供は溺愛だったので) 中でも別れの直接的な理由は、奥様の不倫で 奥様を愛してる事に気づいた。とゆうものでした。 奥様は復縁は望んでいらっしゃらないようです。 でも彼は復縁するために一生がんばていくそうです。 離婚をして先の住いの話などもしていたのに・・ きっとわかっていた事だったのに・・ 彼を急に失った痛みがつらすぎます。 すごく愛していて今までの人生でないぐらい愛していました。 もうきっと連絡はないし、二度とばったりすらあう事もないとおもいます。 彼の話は理解しました。納得もしました。 私の事をすごく考えてくれてちゃんと話をしてくれました。 ただ・・ただ・・このあたしの好きの気持ちだけが どこにもぶつけれなくて・・ 苦しいです。。 新しい恋ももうできそうにありません。 彼ほど愛した人はいないです。 死にたいとも思いましたでもやっぱり怖かったです。 時間が解決してくれるのでしょうか・・ 自分がした罪、それに彼の話 すべてを理解して納得してる分、胸がはりさけて息ができないです。 毎日泣いて泣いて、勝手に涙がでてきます。 辛いです。 紛らわす方法などなにかアドバイスおねがいします。

  • 既婚者の失恋

    結婚して3年になります。同棲期間含めると5年です。現在31歳ですが、一回り上の女性と 結婚しました。追われる形の恋愛で始まり、今の妻には一度も恋愛感情を感じたこともなく、 肉体関係をもったこともありません。 恋愛感情もセックスもやがてはなくなるものだと思ったので、そこはあまり 気にしませんでした。 それでも、私の事を愛し続けてくれたので、結婚までいたりました。当初はホントに 幸せでした。愛されてるのを感じ、又私は派遣社員でしたので、そんなによい生活は させてあげれませんでしたが、そこも責められることもなく、十分幸せな日々を過ごせました。 私は妻のために努力し、国家資格をとり、去年、社員登用になり、それなりの生活を 出来るようになりました。 そして、同じ職場で7年前からずっと気になっていた女性がいたのですが、派遣の時では告白も 出来ずに、そのままその女性が違う支店へ転勤になったので、忘れてた片思いの 人がいました。社員になるちょっと前にその方が又同じ場所に戻ってきて、一気にあの時の 想いを思い出しました。 それから1年たち、あの時以上にその方の想いがつのり、年も近く年下なので、 より想いは膨らみ、今年初めについに告白してしまいました。何度か2人で食事 行った後の告白です。 もちろん結婚してるので、断られましたが、今だに想いをはふっ切れていません。 むしろ前より好きになっています。仕事に関しては、お互い大人ですので、 何事もなかったように接しあっています。 現在彼女が振り向いてくれる可能性は0%どころかむしろマイナスです。もちろん 妻とは別れることもいいましたが、それは関係なく私の魅力がなく振り向いて もらえない状態です。 今も妻は私を愛してくれていますが、私は1まわり上の女性をいまだに愛することは 出来ず、離婚を考えています。妻も離婚は受け入れてくれています。それでも 私を好きだと・・・ 職場の女性は諦め切れてませんし、毎日一緒に仕事していますが、 振り向いてもらえることはないので、悲しい日々を送っています。 妻とはけじめつけるためにも、慰謝料お支払して離婚するつもりです。 生涯独身も覚悟の上のです。 いまだに愛されてる1まわり上の女性、お母さんにしか見れない女性と とこのまま一緒にいるべきなんでしょうか。1人になって新たな恋を 探すべきなのでしょうか。 決断がつききれません。どうか厳しい意見でも、お言葉お待ちしています。

  • 不倫の失恋の立ち直り方

    私は結婚していて、とても優しい旦那と結婚して6年立ちます。 私は病院で働いていて2年程前に医者から好きだと言われホテルに誘われましたが、もちろん断りました。 先生も結婚して子供がいる事は知っていましたが、それでも好きだと言ってくれました。その時は私も何も思ってなかったので、職場の上司として見ていましたが、1年半たって、食事に行った帰りにお酒も入っていた為とうとう先生と関係を持ってしまいました。 先生と関係を持ってから旦那に嘘をついて先生の家に泊まりに行ったりデートしたりしていました。 でも急に先生の優しさがなくなってきたのに気づいた時は彼女が出来たと言われ別れを告げられました。 最初からどうせ遊ばれてるんだろう。と思っていましたが、こんなに簡単に別れを告げられるとは思いませんでした。 旦那にも子供達にも本当に申し訳ない事をして最低な事をしてると分かっているのですが、毎日一人になると涙が出て、食欲もなくなりました。考えるのは先生の事ばかりで今はもうどうしたらいいかわかりません。 同じ職場で顔を合わせるのもつらいです。 同じような経験をした方いますか? よかったらアドバイスして下さい。

  • 大失恋…

    以前 投稿した者です。 長年 友達だったヤツから 「今度会う時は覚悟してこいよ」と言われた事を 悩んでいた私です。 その後、いつも通りのメールには応じてくれていた彼。 私、今の気持ち伝えました。 「娘の責任なんて望んでない、 確約された幸せも望んでない 貴方だけいてくれたらいい。 転勤で、離れる事になるのだろうけど…」 彼は「ありがとう。けど俺はそれには応えられない。ごめんね」 でした。 「聞いていい?覚悟って言われた私の気持ち、どうしたらいい?」 聞きました。 かえってきたメールは 「話が重すぎる無理。お互いのためにならない、もう連絡とるのやめよう。 お互い頑張りましょう。さようなら」 でした。 「私が意味をとり違えてるの嫌だから、聞きたいの。簡単にとらえてほしくないの。 悪ふざけに、襲ってやる、だけの意味だったんだ?」 「あ?そういえば大抵の人は来ないから。だから」と彼。 …悪いヤツ。 「来てほしくなかった?」 「うん」 「だったら別に、さようならも何もないじゃん。 カラダの関係も付き合いも、とらえ方違ってるんだから、私行けないよ。 ったく、ちゃんとしなよ!!」 思わず怒鳴りつけてました。 …さっさと電話をきるのかと思ったら、それから彼は、なかなか切らず、でも何も言わないままでした。 私から、黙って切りました。 とても寂しい限りです。 悪ふざけを覚えたんだなぁ… 大抵の人は来ない…あぁ、すぐに部屋に誘ってるのかしら… 涙も、出ません。彼が寂しい、だけです… またご意見頂けましたら、嬉しいです…

  • 初めての失恋、苦しみ

    以前、http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2857892.htmlにて質問させて頂いた者です。その節はとても参考になる回答をありがとうございました。ですが、皆さんの意見を参考に、行動する前に彼女に振られてしまいました・・・そこで、新たに質問させて頂きたいと思います。よろしければ回答をよろしくお願いします。 僕にとって別れた彼女は、生まれて初めて好きになった女性で誰よりも大好きな彼女でした。一緒に過ごした日々はとても幸せで、いつまでも一緒にいたいと考えていました。だからこそ、別れてからはとても苦しくて、なんだか胸が張り裂けそうな感じがしてとても辛いです。 そこで、皆さんに質問したいのですが、失恋した時の苦しみの乗り越え方を教えていただけませんでしょうか? 彼女に振られてから、今まで生きてきてこんなことは一度も無かったのですが、夜もよく眠れず、食事も何を食べても美味しく感じません。今僕は一人暮らしをしているのですが、家に帰って一人になると、余計に彼女のことを考えてしまい涙が止まりません・・・・どうにかこの苦しみ・辛さを乗り越えたいです・・ご意見よろしくお願いします。

  • 本当の恋だと気づいてしまいました。

    身勝手なのはわかっています。 私には10年付き添った妻と子供が2人います。 家庭は円満で妻とも彼女の頃と同じような幸せな関係にあります。 半年ほど前、とある女性と知り合い友達になりました。 きっかけは、ある飲み屋さんで一緒に飲んだ日に意気投合しまして その日以降、何度か飲むようになりました。いわゆる飲み友達です。 何度か一緒に飲むようになり、次第に飲むときは必ず一緒に飲むように なりました。 すごく前向きな女性でいつもキラキラ光っていました。 出逢ってから2ヶ月程経過した時からそんな姿ににどんどん惹かれいく自分に気づき始めました。 ふとした瞬間に彼女の事が頭に浮かんできて、それがどんどん頭から離れなくて、彼女の事ばかり考える様になりました。 この感情を抑えるのに毎日毎日必死でした。 苦しくて、切なくて、とても辛い日を過ごしていましたが、とうとう 我慢の限界が来てしまい彼女に想いだけは伝えたいと思い、 このまま会えなくなるのを覚悟で想いを全て伝えました。 それを黙って聞いていた彼女がこう言いました。 「ずるい。結婚してるのにそんな事言うなんてずるいよ。私だってどれだけ我慢していたと思ってるの?」 気づいたら私は彼女を抱きしめていました。そして自然と涙がこぼれていました。 その日から不倫の関係が始まりました。 週に1~2回しか逢ってなかったのが週3~4回になっていきました。 この頃はただ一緒にいれる事が幸せで他の事は何も考えられませんでした。 出逢いから5ヶ月経った頃、相手との結婚や相手の幸せ、家族との別れを考え始めました。 このままの関係を続けてはいけない。はっきりさせなきゃいけない。 幸せに向っているとはどうしても思えなくて、何がお互いの幸せなのか 考えるようになりました。 色々考え色々話し合った結果、先日別れる事になりました。 割り切って始まったはずの恋が割り切れなくなってしまい辛い。 やっぱり家庭の事、子供の事、私の両親の事を考えると別れるべきだと 言われました。そんな時まで私に気を使ってくれる優しさがとても辛くて、だけどどこかで嬉しくて・・。 今は別れることが彼女の為だと自分にいい聞かせています。 ただ、こんなにも辛いなんて今までないので自分がどうしたらいいか わかりません。 初めての恋だと思っています。 ちなみに恋愛経験はそれなりに豊富だと思っています。 浮気・不倫の経験は過去ありません。

  • 不倫の恋を断ち切るべきか悩んでます。31歳女性。

    不倫の恋を断ち切るべきか悩んでます。31歳女性。 彼とは仕事のパートナーでした。 妻子持ちなので、好きになってはいけない人だとわかっていたのに、 辛いことや達成感、一緒に仕事をする内にお互い好きになってしまい、 1年半つきあっています。 彼は転勤し、今は別々の場所で勤務してますが、 毎日メールは欠かすことなく、電話やデートも頻繁にあり お互いを支え合う関係です。 彼は今まで出会った中で、私の理想の人で、 この人と結婚したかった、と心から思います。 一緒に居られるだけで幸せを感じるのですが、 早く結婚して、人生のコマを進めたいとも思うのです。 でも、他に好きになりそうな人はいないし、 誰もいないなら、人生は一度きりなので 今は好きな人と少しでも多く過ごしたい。 葛藤してます。 皆さんがわたしなら、どうしますか? いろんな意見を聞かせてください。