• 締切済み

アンケートですが、玉子とじカツ丼の上には海苔かグリ

アンケートですが、玉子とじカツ丼の上には海苔かグリーンピースどちらが好ましいですか? 他にもあればそれでも構いませんが

みんなの回答

• go-go-box
回答No.12

どちらを選ぶかと言うなら海苔ですね。 個人的に不可欠なのは「三つ葉」と「紅生姜」ですね。 これが無いのは許せないです。

• angelo77
回答No.11

あって三つ葉かネギです。 今時グリンピースを使うお店があるのか分かりませんが、個人的には嫌です。

• itariii
回答No.10

みつばか刻み海苔ですね~。

回答No.9

海苔ですね。 でもカツ丼の上に乗せるのはミツバかネギの方がいいですね。 セイコーマートのカツ丼には青ネギが乗っていて、コンビニ店内で作られているのに美味しいんですよ。 食べたくなりました。

• seibido
回答No.8

みつば、かな? (刻み)海苔だと、湿気り過ぎるんだけど、乗せるところはそれなりにありますね。 グリーンピースは、単純に食べづらい(w 水菜だと、歯ごたえがありすぎる。 刻み大葉だと香りが勝ちすぎる。 で、彩りを考えるとみつば。

• KoalaGold
回答No.7

何も乗せたことはありませんが、食堂では紅生姜が乗っていたことがあります。

回答No.6

何も乗せない

回答No.5

海苔です。 グリーピースは見た事無くて、水菜が良い。

• santana-3
回答No.4

海苔は「刻み海苔」ですよね。海苔が好きです。

回答No.3

グリンピ-ス 彩が良い