• 締切済み
  • すぐに回答を!

ノートパソコンが起動しません。

電源はついているんですが、ノートパソコンが起動しません。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • TZ91

ご使用のパソコンの機種くらいは書いた方が良いと思います。 「電源がついている」と言うのは電源ボタンのLEDが点灯していると言う事でしょうか? 電源当時にLenovoのロゴは表示されますか? 何か画面にメッセージが表示されていませんか? また、電源投入後すぐに「F1」キーを連打してBIOSに入れるか確認してください。

• 回答No.1
  • aokii

電源スイッチを7秒間押したままにして強制終了してから、再起動してみてください。