• 締切済み

B’s動画レコーダー5の作動方法

スーパーセキュリテイ、ファイアウォールを一時停止してB's動画レコーダー5をインストールしましたが、起動できませんでした。他にも一時停止するセキュリテイがありますか?

みんなの回答

  • NuboChan
  • ベストアンサー率47% (747/1588)
回答No.1

B's動画レコーダー5がウイルス対策ソフトに引っかかって  起動できないとは思えません。 過去に、旧版をインストールしていたのであれば下記参照。 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/8573/~/%E8%A3%BD%E5%93%81%E3%81%8C%E8%B5%B7%E5%8B%95%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%90b%E2%80%98s%E5%8B%95%E7%94%BB%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC4%2F5%2F6%E3%80%91 以下も参考に https://qa.itmedia.co.jp/qa9696624.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • B’s動画レコーダー7の不具合

    B’s動画レコーダー7が、動画を録画しても何度も保存できず、残念な思いをしています。スーパーセキュリティとの相性が悪いのかQ&Aにスーパーセキュリティの保護のところを操作して対応しても、まったく改善できませんでした。一度B’s動画レコーダーをアンインストールして、再インストールしようとしたら今度は、エラーメッセージがでて、インストールもできなくなりました。どうすればよいのかご対応をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B's 動画レコーダー

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) ===ご記入ください=== B's 動画レコーダー 10 Vupサービス(バリュープラン)が自動インストールされたら、クロームブラウザでYouTubeの音声が出ません。 ソフト「B's 動画レコーダー 」からはでますが、ソースネクストの動画の宣伝も勿論同様です。 購入したADブロックも削除、その他出来ることは全部やりました。 ・サウンド設定ではテスト音はちゃんと出てます。 ・GoogleChromeの再インストール ・度々の再起動 しかし、ダメです。 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== OSはWindows11 PC:HP pavilion デスクトップ ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== GoogleChromeのユーチューブから音声がでません。 Googlephoto内の動画の音も出ません。 MicrosoftEdgeは出ます。 他のメディアもでます。 取り立てて、エラーメッセージは出てません。 とりあえず、B's 動画レコーダー から音が出るのだから、 それで何とか…みたいな回答は承服できません。 Googlephotoには仕事に使う動画等が沢山入っているからです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B's動画レコーダーが機能しない

    B's動画レコーダーで録画していましたが、スーパーセキュリティZEROを入れてから録画を終了して保存をかけて、録画フォルダを開いても確認できなくなりました。セキュリティソフトと何か競合しているのでしょうか。 以前は、他のセキュリティソフトを使用していましたが、このようなことは全くありませんでした。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • b's動画recorder8プロ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) b's動画recorder8プロ ▼パソコンのOS(例:Windows10など) windows10 同じパソコンで、ユーザー切り替えて使おうとしても 起動できない。 インストールしようとしてもインストール済みと出ます ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B's 動画レコーダー 6 アップグレードについて

    B's 動画レコーダー2を自宅のPCで使っています。windows Xです。普通に動きます。 職場のPC(windows X)画面に同様にB's 動画レコーダー2インストールしてありますが、シリアル番号入れても作動しません。 質問1.PC1台のみに対応ですか。 質問2. 職場のPCにB’s 動画レコーダー」をバージョンアップできます ver6.と出ます。   価格が魅力的なので職場のPCで使いたいのですが、B's 動画レコーダー2 動かないままバージョンアップしてきちんと動きますか?  HPには上の「次に進む」ボタンをクリックし、購入手続きを完了します。現在ご利用中の「B's 動画レコーダー」を起動します.と書いてありますが、職場のPCではそもそも現在ご利用中の「B's 動画レコーダー」が起動しません。 それともアップグレードかきちんとve.6を購入しないとダメですか? よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B's動画レコーダーが起動しません

    B's動画レコーダーが起動しません。 購入後インストールし1週間ほど使えていたのですが、いつの間にか起動できなくなりました。 アンインストールし、改めてダウンロードして、インストールまではできているのですが、起動しません。 困っています。どのようにすればいいか教えてください。お願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • b's 動画レコーダー 10

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) ===ご記入ください=== b's 動画レコーダー 10 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows 11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== b's 動画レコーダー 10 ダウンロードできない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B’s 動画レコーダー 10

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! B’s 動画レコーダー 10をインストールしyoutube録画時は通常に録画でき音声も再生される。(保存されたファイルも動画音声ともに異常なし) ところが、B’s 動画レコーダー 10を起動せず、youtubeを見ると音声だけが再生されない youtubeの音声ボリュームもPCの音声ボリュームもMAXにしても音声が聞こえない PCのシステム音は通常に鳴る ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B's動画レコーダー2が使えません

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) ===ご記入ください=== Bʼ s 動画レコーダー 2 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== パソコンが壊れて違うパソコンに、B’s動画レコーダーをインストールしたいのですが、登録ができません。メールも変わったので、製品登録ができない状態です。シリアル番号はわかっていますが、パスワードもわからないので再登録もできません。どうしたらよいですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B's 動画レコーダー 8のインストールができない

    B's 動画レコーダー 8をインストールしようとすると、   確認   すでに   B's 動画レコーダー 7   がインストールされています。 との表示がでて、OKをクリックしてもインストールは始まらないです。 対処方法ご存知の方いらっしゃいましたらご教示お願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう