サービスが使えなくなりました!?再インストールやシリアル番号入力しても無効?

このQ&Aのポイント
  • スーパーセキュリティゼロの期限が切れたと通知が出て、アップデートは無料と謳っていますが、追加購入のページに移動するため、再インストールやシリアル番号入力してもサービスは使えませんでした。
  • 一方的に契約を反故にしたのでしょうか?シリアル番号のハイフンの有無や大文字小文字の区別も表示されず、非常に不親切な対応と感じています。
  • 製品・サービスの利用に関してすぐに対応していただき、再度正常にサービスを利用できるようにしていただきたいです。
回答を見る
  • 締切済み

サービスが使えなくなりました。

スーパーセキュリティゼロの期限が切れたと通知が出て、更新しようとしたら、追加購入のページに移動しました。アップデートは無料と謳ってますが、嘘なのでしょうか?再インストールしてシリアル番号を入力しても無効と出ます。一方的に契約を反故にしたのでしょうか?あと、シリアル番号のハイフンは入力するのかしないのか、大文字小文字の区別はあるのか表示がなくわかりません。非常に不親切だと思います。 なんとかサービスを使えるようにしてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

noname#242953
noname#242953

みんなの回答

回答No.3

スーパーセキュリティゼロのWindows7版のシリアルではありませんか? Windows7版のシリアルなら、Windows7サポート終了と共にシリアルも無効になります。よってスーパーセキュリティゼロの無料アップデートサポートも同時に終了となります。 ソースネクスト社では、OSアップデート(Windows10対応版)のシリアルを購入し、かつWindows10対応版のインストーラーをマイページからダウンロード・インストールする事で対応をしています。 先ずは、質問者様のシリアルがWindows10に対応されたものなのか、マイページで確認する必要があると思います。

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4326/10684)
回答No.2
  • sknbsknb2
  • ベストアンサー率38% (1127/2913)
回答No.1

多分メーカーサポートに質問されているのだと思いますが、ここはみんなの疑問質問に不特定多数が答えてあげるというサイトです。 メーカーサポートを探して質問されるのが良いと思います。

関連するQ&A

  • ITRで始まるシリアル番号が分かりません。

    Vegas Pro 13 Suiteをダウンロードして、書いてあるシリアアル番号を入力したら無効です。『入力されたシリアアル番号が無効です。ITRで始まるシリアル番号を入力してください。』とダイアログが出てきましたがITRで始まるシリアル番号が見当たりません。どうしたらいいですか?よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スーパーセキュリティzero 1台用

    6年前に パソコン(ウインドウズ10)と同時に 上記スーパーセキュリティを購入しインストールしました。今回 このスーパーセキュリティが作動していないことに気が付きました。このため DVD-ROMを再インストールしました。 ①この結果パソコンのスタート画面に スーパーセキュリティのアイコン(5角形)が出ると同時に 『ライセンスの有効期限が切れています・・・』の表示が出ます ②スーパーセキュリティのアイコンをクリックすると シリアル番号の入力画面になり 番号を入力すると 『この番号は無効』との表示になり  『詳細はここをクリック』に進むと マイページに進みます。 ③マイページの内容は 私が以前以前登録していた内容のままでしたので 新しいメールアドレスに書き換えました。 ④このページで 『問合せ』に進むと 製品のユーザ登録をするようになり ここでシリアル番号を入れると 『すでに登録済み』となってしまいます。 このスーパーセキュリティゼロが ちゃんと作動するにはどのようにしたらよいのでしょうか?教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • リカバリ後のウイルスセキュリティ継続サービス無期限の再インストールと無料体験版

    ソースネクスト・ウイルスセキュリティ継続サービス無期限を購入し使用していたのですが、リカバリ後、再インストールを試みましたがうまくいきませんでした。そこでウイルスセキュリティ 無料体験版を申し込んで1週間有効の新しいシリアル番号を入力しました。この体験版をもとの無期限に変更するときはどのような手続きをしたらいいですか。

  • 購入したソフトをインストールできません

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →ConvertX to Video ■パソコンのOS: →Windows10 ■質問内容 →シリアル番号を入力しても、エラーになり使えません。大文字、小文字、ハイフン等の入力誤りでしょうか? プラウザはIEではだめですか? お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • VEGAS Pro17シリアル番号入力できない

    ■製品名/バージョン:VEGAS Pro17 ■パソコンのOS:→Windows10 ■質問内容 初回起動時にシリアル番号入力できません。 手動入力ではなくコピペした為かもしれません... エラー ---------------------------------- 「複数の文字や特殊記号が入力されました。 ジアルナンバーには数字のみが使われています。 ハイフンは自動的に挿入されます。 CapsLockが有効になっていないかをご確認ください。 有効になっている場合は無効にしてください」 ---------------------------------- 再起動に手動入力しましたが、入力が反映されません。 その後2回再起動を行いましたが、同じ症状でエラーとなります。 ※CapsLockは無効にしています。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王インストールでシリアル番号が適切でない

    筆王インストールでシリアル番号が適切でないのエラーで進めない。 入力文字もメールのシリアル番号を確認している(大文字、小文字など) 困っています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • MAGIXPhotostory2021

    MAGIXPhotostory2021Deluxeダウンロード版の最初の起動時の入力すべきシリアル番号がわかりません。メールで受け取ったシリアル番号は無効のようです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ポンとデジタル印鑑2PROのシリアル番号入力

    通知されたシリアル番号は、アルファベット5文字ー数字4文字ー数字4文字ー数字4文字ー数字4文字 であるにもかかわらずインストール画面では、数字3文字ー数字7文字の入力を要求され、 インストールできない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクストのウイルスセキュリティの更新ができません

    ソースネクストウイルスセキュリティをインストールしています。 更新なしの無期限のものを使用しているの有効期限が出てきました。 21日までだったのですが、その後更新をすると新たなシリアル番号が出てきました。 しかし、その新しいシリアル番号を入力しても「入力した番号が違います」とう画面が何度もでます。 どうしたらいいでしょうか?

  • 製品登録が出来ない

    製品登録シリアル番号を入力しても「二つ目のシリアル番号は半角数字4文字で入力してください」のサインが現れ登録出来ません。指示どうりシリアル番号を繰り返し入力しても上記サインが出てシリアル番号を読み取ってくれません。賀状作成のとき筆王が使えません。至急対応を乞う。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう