サービスが使えなくなりました!?再インストールやシリアル番号入力しても無効?

このQ&Aのポイント
  • スーパーセキュリティゼロの期限が切れたと通知が出て、アップデートは無料と謳っていますが、追加購入のページに移動するため、再インストールやシリアル番号入力してもサービスは使えませんでした。
  • 一方的に契約を反故にしたのでしょうか?シリアル番号のハイフンの有無や大文字小文字の区別も表示されず、非常に不親切な対応と感じています。
  • 製品・サービスの利用に関してすぐに対応していただき、再度正常にサービスを利用できるようにしていただきたいです。
回答を見る
  • 締切済み

サービスが使えなくなりました。

スーパーセキュリティゼロの期限が切れたと通知が出て、更新しようとしたら、追加購入のページに移動しました。アップデートは無料と謳ってますが、嘘なのでしょうか?再インストールしてシリアル番号を入力しても無効と出ます。一方的に契約を反故にしたのでしょうか?あと、シリアル番号のハイフンは入力するのかしないのか、大文字小文字の区別はあるのか表示がなくわかりません。非常に不親切だと思います。 なんとかサービスを使えるようにしてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

noname#242953
noname#242953

みんなの回答

回答No.3

スーパーセキュリティゼロのWindows7版のシリアルではありませんか? Windows7版のシリアルなら、Windows7サポート終了と共にシリアルも無効になります。よってスーパーセキュリティゼロの無料アップデートサポートも同時に終了となります。 ソースネクスト社では、OSアップデート(Windows10対応版)のシリアルを購入し、かつWindows10対応版のインストーラーをマイページからダウンロード・インストールする事で対応をしています。 先ずは、質問者様のシリアルがWindows10に対応されたものなのか、マイページで確認する必要があると思います。

• ts0472
回答No.2
  • sknbsknb2
回答No.1

多分メーカーサポートに質問されているのだと思いますが、ここはみんなの疑問質問に不特定多数が答えてあげるというサイトです。 メーカーサポートを探して質問されるのが良いと思います。