スタートアップの順番設定について

このQ&Aのポイント
  • スタートアップの順番とは、各プログラムが起動する順序を指します。スタートアップの順番を設定することで、パソコンの起動時間を短縮することができます。
  • スタートアップの順番は、パソコンの起動時に自動的に起動するプログラムの順序を指します。重要なプログラムや常に使用するプログラムは優先的に起動するように設定することがおすすめです。
  • スタートアップの順番は、パソコンのパフォーマンスにも影響を与えます。重たいプログラムや複数のプログラムを同時に起動する場合は、起動時間が長くなる可能性もあります。適切な順番設定を行い、スムーズな起動を実現しましょう。
回答を見る
  • 締切済み

スタートアップの順番設定について

スタートアップの順番 スタートアップの順番の詳細設定 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

OS不明ですが こちらでしょうか? https://pc-karuma.net/windows-10-process-priority/ 表現する言葉は変わっていても 仕組みは変わっていないと思います 5段階にしか分けられない は基本システムなのでどうしようもないです