レノボFOEM002TJPの初期設定方法

このQ&Aのポイント
  • レノボFOEM002TJPの初期設定方法について教えてください。
  • 購入したPCWであるレノボFOEM002TJPの初期設定方法が分かりません。
  • Lenovo FOEM002TJPの初期設定方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

レノボの「FOEM002TJP」の初期設定方法

上記のPCWを購入しました。 次の内容について設定方法を教えて下さい。 よろしくお願いいたします。 質問内容:初期設定の方法が分かりません 製品シリーズLenovo FOEM002TJP OS:Windows10 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• ngwaver
回答No.1

>初期設定の方法が分かりません 人によって必要な設定が違うので、購入後に設定が必要となっています。 質問者様が何をどうしたいかわからないと誰にも回答できないと思います。

leno7171
質問者

お礼

抽象的な質問で失礼しました。再度Office2019の初期設定手順を質問させて頂きました。