キーボードの初期設定

このQ&Aのポイント
  • キーボードの初期設定方法をご紹介します。
  • キーボードに乾電池を挿入する方法について説明します。
  • Lenovoデスクトップのキーボード初期設定についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

キーボードの初期 設定

キーボード初期設定 入力できません。梱包された乾電池2個入れました ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(ThinkCentre)」についての質問です。

みんなの回答

• tkf-
回答No.1

Lenovo ThinkCentre のサイトからいらしたということ、乾電池を入れたということから、こちらのキーボードをお使いでしょうか。 https://www.lenovo.com/jp/ja/landingpage/accessorie/thinkaccessories/ThinkPad/1018/0007/ もし、パソコンと一緒に注文されたのであれば、同梱リストなどに型番などが記載されていますので、確認してください。 別メーカーのものをあとからお買いになったのであれば、そのメーカー名、型番を確認してください。 大抵のワイヤレス式のキーボードは、本体側に接続する、USB受信機があります。(同じ箱や、キーボードまたはマウスの底面に刺さっている場合もあります) それが見つかれば、それを本体に刺してください。 見つからないようであれば、購入元に確認しましょう。