初期設定が止まる

このQ&Aのポイント
  • 初期設定時に添付確認画面の右下OKをクリックしても、青い画面になったまま進みません。
  • 何度かシャットダウンして再チャレンジしても上記同様です。
  • Lenovoのデスクトップ(ThinkCentre)の初期設定に関する問題です。
回答を見る
  • ベストアンサー

初期設定が止まる

初期設定時に添付確認画面の右下OKをクリックしても、青い画面になったまま進みません。。。 何度かシャットダウンして 再チャレンジしても上記同様です。。。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(ThinkCentre)」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

パソコンがインターネットに接続されていない可能性があります。とりあえず、初期設定時に添付確認画面の右下OKをクリックして、青い画面になった状態で何もせずにそのまま、しばらく、待ってみて下さい。

lenovo2023
質問者

お礼

早朝にも関わらず さっそくご回答頂き、ありがとうございます。 無線LANを使用しているのですが、 LAN電源の入切を試すと初期設定が進みました! (当方のPCでは、LAN電源を切ると進めた??かもしれません。。。) 大変参考になり、助かりました。 ありがとうございます。