-PR-
解決済み

市販されているか、どうか、ネリゾナ。。。。。

  • 困ってます
  • 質問No.970756
  • 閲覧数5473
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 96% (74/77)

 ネリゾナという薬は、市販されていますか??
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 34% (434/1248)

こんばんは。
ネリゾナは市販されていません。ステロイドでvery strongクラスです。
1ランク下のstrongまででしたら市販品でもいくつかあります。
お礼コメント
mongecchaumai

お礼率 96% (74/77)

 回答ありがとうございます。
strongクラスでは、なんと言うお薬の名前で
売られているか、教えてくださいませんか??
よろしくお願いします。
投稿日時 - 2004-08-22 01:25:36

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 24% (174/704)

こんばんは、
ネリゾナは医師の処方箋が必要です。
お礼コメント
mongecchaumai

お礼率 96% (74/77)

 そうでしたかぁ・・・。
回答、どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-22 01:26:19


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 34% (434/1248)

#2です。
私が知ってるのはフルコートFかベトネベートです。リンデロンとかと同等クラスです。
それより弱いのは湿疹の薬に配合されていたりします。薬局でstrongクラスのステロイド聞けばすぐわかると思いますよ。
お礼コメント
mongecchaumai

お礼率 96% (74/77)

 更なる回答を、どうもありがとうございました!!
薬局で、早速、説明を受けたいと思います。
ありがとう!!
投稿日時 - 2004-08-22 17:59:48