• 締切済み

楽天ペイについて

okvaioの回答

• okvaio
回答No.1

(1)楽天ペイに電話で問い合わせをした回答は、レジでの2000円の追加チャージは実際はうまくいかないで無効 →だからでしょう。 (2)足りない分(3936円ー2008円=1928円)は楽天カードから引かれていて、後日カードの利用履歴から確認できるとのことでした。しかしながら、当日のこの1928円引かれている履歴はない。 →カード払いの場合、月末締めの翌月払いだからでしょう。 https://support.rakuten-card.jp/faq/show/9?site_domain=guest