• ベストアンサー

DVD-Rに書き込みが出来ない・・・

noname#113260の回答

• ベストアンサー
noname#113260
noname#113260
回答No.1

「B's Recorder GOLD5」は、データ書き込みのフォーマットとして「UDF + ISO 9660 ブリッジ」を採用しており、ISO 9660規格の制限で「1ファイルの最大容量は4GB」となっています。 またFAT32にした場合でもこの制限が出ます。

参考URL:
http://www.logitec.co.jp/support/qa/qa/qa0352.html
amiba777
質問者

お礼

早々の回答、有り難うございました。 今後は4GB以下に抑えて書き込みします。 何か、色々と制限があるんですね。 参考URLにて、もっともっと勉強します。 本当に有り難うございました。