• ベストアンサー

福岡の天神付近

4405の回答

• 4405
回答No.3

こんにちは! 天神付近、自信ありです(笑) 街ブラと言っても、何がしたいのでしょうか? ただ歩くだけのウィンドウショッピング? イムズやソラリアステージ、岩田屋など百貨店系や大名、今泉のセレクトショップ系? 食べ物はどんなものが希望ですか?和風の食事的なものやカフェ系、夜行くと雰囲気の良いところ、カフェ&バーのようなところ・・・色々ありますよ♪屋台もいいですし♪ 私もお金がないときでもぶらぶらしてたことがあるので、何かお役に立てればと思っています。 もう少し詳しく教えて頂きたいです!

y2m_com
質問者

お礼

気づいたのが遅くて返信できなくすみませんでした。 それなりに楽しめました。 次回、機会がありましたらよろしくお願いします。