• 締切済み

低容量ピル飲み忘れ/出血/妊娠の可能性

至急です。 月経周期が28日で、フリウェルを処方されており1年以上飲んでいます。最終生理開始日が1月7日で、生理終了後1週間飲み忘れてしまい、7日後に薬を飲んだ後性交(避妊無し)をしてしまいました。その後薬を飲み続けていましたが、1月26日に出血(下着に収まる程度)があり、今まで不正出血をした事が無く、妊娠をしたのではないかと不安です。体調は今までと変わりありません。この場妊娠の可能性はありますか? また検査薬はいつから使えますでしょうか。 自分の危機管理能力の無さが引き起こした自体ですが、誰にも相談できないので、コメント頂けますと幸いです。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.1

可能性を議論することは全く無意味です。 もう少し待てば確実なことが判ります、それからどうするか考えればよい