• 締切済み

DW→Mu

僕はDw(Dreamwever)だけでサイトを作っていたのですが、最近Mu(Muse)の使い方を見直したところ、Muを使った方が僕はやり易いと思ったので切り替えていきたいのですが、既存のDwサイトのhtmlページやphpページなどを使って(読み取って)Muサイトを構築することは可能でしょうか?

みんなの回答

回答No.1

>Mu(Muse) 使ったことないですが、 Adobe Muse のサービスの終了 https://helpx.adobe.com/jp/muse/kb/adobe-muse-end-of-service.html 「Adobe Muse チームは、2018 年 3 月 26 日で、機能開発を終了いたします。ただし、テクニカルサポートについては、2020 年 3 月 26 日まで、すべての Creative Cloud のお客様がご利用可能です」 今から使ってもどうかと思います。 参考まで。

kichi4182
質問者

お礼

ありがとうございます。