-PR-
解決済み

今日のおもいっきりテレビで・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.97056
  • 閲覧数172
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 59% (43/72)

こんばんわ

今日、体調をくずしてしまい、会社を休んでおもいっきりテレビを
見ていたのですが、甘酒がダイエットにいい(貧血にもいいとのこと)
と言っていました。

実際に、善玉菌は増えるし、血液中コレステロールも少なくなっていました
(モニターの方は一週間甘酒を飲んだだけで1kg強痩せていました)

それで、今甘酒飲んでみようかなとは思ったのですが、
他に徐々にでもいいので効果のあるダイエットなどありましたら
教えて頂きたいと思います

お願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 18% (163/876)

へええ、今日のおもいっきりテレビは見てないんですが、甘酒試してみたいです。
他にいいと言われるものは(もう知ってるかもしれませんが)梅干しをアルミホイルに包んで焼いたものを食べる、トマトを焼いて食べる…疲労にも効くし血液をさらさらにするとの事。でやっぱり何かのテレビでこの二つも痩せるとやってました。パイナップル150gを1日1回必ず食べるのもコレステロールが減るそうです。
Gooのカテゴリ、ダイエットを見ると結構でているとおもいますよ。
お礼コメント
chinchila

お礼率 59% (43/72)

私も甘酒は試そうと思って仕事帰りにあったら買おうと思ったら
残業入ってしまいました・・・(;;)

あ、トマトは頑張って焼いてます
おかげ(?)で一ヶ月で3kg減!!!
結構トマトは人によっては味が嫌いな人とかもいるみたいですね

今はなかなか体重は落ちませんが、スカートのサイズが一つ落ちてラッキー!
って感じです
(元があるから痩せるのも早いと人は言う・・・)

パイナップルは・・・はなまるマーケットでもあってたような気がします

最後になりましたが、ご回答有難う御座いました
投稿日時 - 2001-06-30 01:49:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

飲みすぎには気をつけてくださいね~おもいっきりテレビの甘酒がどういうものか(酒かすで作るヤツor米麹のヤツ?)かよく分かりませんが、うちの母は体にいいのよ~って言って飲みすぎて少々太ったって騒いでました…結構甘いですからねぇ。
お礼コメント
chinchila

お礼率 59% (43/72)

テレビで限度は2杯と言ってました(^^;)

う~ん・・・どういうものかは詳しく見てないのですが、
甘党の人などには特にいいみたいです
(甘いものが欲しくないとかで)

お母さんも大変みたいですね

ご回答有難う御座いました
投稿日時 - 2001-07-08 03:57:03


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ