• 締切済み

妊娠可能性ないですかね、、

妊活してる33歳です。 まだ妊活初心者です。 12月28日~1月1日まで生理があり、 1月4日、5日、7日仲良ししました。 その後は仕事が忙しく、不規則な勤務な為 仲良くできませんでした。 ルナルナでは11日が排卵日でした。 その前後から身体が火照ったりと、熱っぽさが。。 明日が夜勤な為、今日クリアブルーで試してみたら陰性でした。 妊娠の可能性はないですかね?

みんなの回答

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.1

簡易検査で陰性。更には11日が排卵日なら仲良しした日がちょっと早かったですね。 お仕事は不規則なようですが、生理(排卵)はそんなに不規則では無さそうなので、しっかり逆算して次の排卵日を予測し、想定排卵日の1日前から一日後までの3日間なんとか仲良し出来るように調整してみましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性

    二人目妊娠希望です。 12月に生理が来ず病院でデュファストンを服用し 1月13日に少量出血し14日から生理でした。 そこから基礎体温を付けはじめました。 基礎体温がガタガタで排卵を特定できないので 排卵検査薬を使いましたが五日分全て陰性でした。 排卵ができているのか? 妊娠の可能性はあるのか?宜しくお願いします。 1月13日 36.35 14日 35.95 生理開始   15日 35.88   16日 35.92 17日 35.82 18日 36.09 生理終了 19日 36.22 20日 36.09 21日 計り忘れ 22日 36.13 23日 36.32 24日 計り忘れ 25日 36.57 26日 36.51 27日 36.17   排検陰性   28日 36.49 排検陰性 29日 計り忘れ 排検陰性 30日 36.09   排検陰性 31日 36.27   排検陰性 仲良し 1日 36.07   2日 計り忘れ 3日 36.27 4日 36.31   仲良し 5日 36.24 6日 36.49  胸がチクチク   7日 36.61 子宮?が痛い 8日 36.49   少し子宮がチクチク 9日 36.46 クリアブルーフライング陰性 排卵検査薬がなくなり、排卵がいつなのか分かりません。 もしかしてと期待してます。お願いします。

  • 生理予定日から1週間後、陰性

    質問させていただきます。 ルナルナで11月22日に生理予定日でした。 今日で1週間経ち妊娠検査薬を試しました。 ですが、陰性でした。クリアブルー使用。 終了の線は出ているので検査の仕方は間違いないと思います。 ルナルナでは排卵予定日が11月7日とあったため前後に仲良しをしました。 1日、4日、6日、8日、10日、14日、18日、23日と8回ほど仲良しをしました。全て膣内射精です。 この場合、今現在陰性でも陽性になることがあるのでしょうか? 7日より後に排卵しもし着床していたらまだ検査薬をしても陽性と反応しないのでしょうか? 生理が1週間遅れたことがなく、少し不安です。 ちなみに妊娠希望です。 知識が浅く、文章読みにくく申し訳ありません。 お手柔らかにお願いします。

  • 妊娠検査薬について

    妊娠検査薬の事で初めて質問させて頂きます。 ルナルナ情報ですが、基礎体温は付けていません。前回の生理は11月12日、排卵日は11月24日、周期は26日(変動2日前後)、次回生理予定日は12月8日です。 11月20・22日に仲良ししました。 生理予定日に一度クリアブルーを使い、見えるか見えないくらいの線が出て喜んでいたのですが、生理予定日2日後の今日、今度はチェックワンで試したところ、真っ白でした(:_;) あまりにも妊娠を強く望んでいるため、クリアブルーの時は見間違いだったのかもしれません。でもここ4日ほど顔のほてりと、食欲が出ていて、昨日は一度下痢症状。いつもは張らない胸もかなり張っています。なので、陰性の結果に納得がいきません(>_<) 私のように、予定日2日後に検査して陰性でも、何日か後には陽性出たかたいらっしゃいますか? ご回答よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性

    生理予定日を4日過ぎまして、遅れることがめったにないので クリアブルーで検査しました。結果は陰性でした。 クリアブルーは予定日を一週間過ぎてから、ということなので フライングです。 フライングで陰性で、一週間後陽性だった方はいらっしゃいますか? 妊娠希望で焦ってしまいます…。 生理予定日が3月19日です。 性交が3月1日、排卵予定が3月6日でした。 可能性としては妊娠は低いでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 生理が来ない、妊娠の可能性はありますか?

    こんにちは。妊娠希望です。 ルナルナの予想では8月30日が生理予定日でした。 私は生理は30日周期で基本ズレることはありません。 ズレても1日早いか遅いかぐらいです。 先月は8月1日に生理が始まり、先々月は7月3日に始まってます。 ルナルナの予想では8月15日が排卵予定日だったので、 8月12日、14日、15日、16日で仲良ししてます。 8月31日にチェックワンファストで検査してみましたが、陰性。 9月2日にドゥーテストで検査してみましたが陰性。 こんなに生理が遅れることがないので、妊娠していればいいなと思うのですが、 陰性だったので可能性はないのでしょうか?

  • 妊娠の可能性は

    はじめまして♪ いきなり質問させていただきます! 先月の生理は8月1日。 今月の生理予定日は9月5日。 ルナルナで排卵日は22日と出ました。 8月15日、21日に仲良ししました。 生理が来ず、生理予定日から3日後の今日、妊娠検査薬をしたところ陰性… ちなみに1週間後から使えるものを使いました! まだ早かっただけでしょうか? あと4日待ったら陽性になったりするんでしょうか?

  • 妊娠可能性ありますか?ありませんか?

    23歳初めての妊活です。 生理周期は32.34日などバラバラです。 平均32日と出ています。アプリですが 前回の生理は8月17日から21日で、排卵予定日は2日でした。 タイミングは、8月26.31日9月1.3.4.7日とりました。 生理予定日が18日でしたので、その日にチェックワンファストを使ったところ陰性でした。 20日に、生理予定日2日後でしたがクリアブルーで検査しても陰性でした。 未だに生理が来る気配はありませんし、基礎体温は36.94など高温です。 チェックワンファストを使って陰性だったので妊娠可能性はないのでしょうか。 教えていただきたいです。

  • 妊娠について

    彼女の事です。 生理記録サイトによると前回の最終生理が8月2日で平均周期が30~31日で排卵予定日が8月18日となっていて9月1日、2日が生理予定日となっています。今で5~6日遅れています。 更に数日経って生理がこない場合は病院に行こうと思っています 今まで生理が遅れた事がなく一度だけ今までの記録によると出産後一度だけ34日という時があったそうです。 今月はストレスを感じた事が多かったみたいなのですが、もっとも感じたであろうと思う日が23日と26日なので排卵予定日が18から前後という事なので排卵予定日以前はストレスに感じる事はなかったと思います。 症状としては食欲不振、ダルさ、微熱、胃か子宮あたり(下腹部?)がキリキリする感じです。 今のところ出血はないようです。 3日の夜に熱があると図ったところ37.8° 4日の昼間に37.3°夜は37.1° 5日の夕方に36.8° 6日の夕方に36.8° 今日の朝図ったら起き上がらずに36.5°です。 基本体温は36.5°です。 仲良しした日は8月22日の深夜12時あたり、8月25日の深夜はゴムを付けてます。生で仲良ししたので可能性があるなら22日ここかな?って思ってます。 生理がこないという事なので3日の昼間にドゥテストで見えないぐらいの陽性反応、夜にドゥテストで肉眼で近づけなければ更に見えない陽性反応。 4日の朝にドゥテストで真っ白な陰性、昼間にチェックワンファストで真っ白な陰性、夕方にクリアブルーで真っ白な陰性、 5日の昼間にドゥテスト真っ白な陰性、夜にチェックワンファストで四時間ぐらいおいて真っ白な陰性。 6日の夜にクリアブルーで真っ白な陰性反応。今日の朝まで放置してましたが陰性反応。 これは妊娠してる可能性はあるのでしょうか? 詳しい方、心優しい方、教えてもらえませんか? 宜しくお願い致します。 長文になりまして失礼しました。

  • 妊娠可能性について。

    妊娠可能性について。 基礎体温はつけておらず、正確には言えないのですが、 ルナルナにて 11月5日 排卵予定日 11月20日が生理予定日です。 まだ1日しか遅れてないのですが、 以前の生理前にはなかった ・吐き気 ・夜になるとお腹は空いてないのにお腹がなる(ぐるぐるなるのではなく、ぐっ、ぐっ、という風になる) ・発熱 ・食欲低下 ・トイレが近い ・体がほてる があります。 11月21日の朝にクリアブルーで検査してみましたが、陰性でした。 今までになかった症状なので 淡い期待が捨てられずにいます。 フライング承知ですが、まだ可能性はあるでしょうか??

  • 妊娠希望です。。。

    妊娠希望している27歳です。 私は、生理が時々遅れることがありますが、だいたい31日周期だと思います。 最終月経が、6月27日です。 そこで、7月12日、仲良ししました。。。 ルナルナでの生理予定日が7月28日です。 我慢できず、7月31日の夜、検査しましたが陰性でした。 仕事がら、夜勤等、不規則な生活で、しっかりとした基礎体温がとれていませんが。。。 まだ、妊娠の可能性はありますかね。。。。 ご意見、よろしくおねがいします。