• ベストアンサー

電源を手動で消さなければならない

なぜか、XPにしたら自分で電源ボタンを押さなければ電源が切れないようになりました。 前は、ぜんぜん大丈夫でした。 BIOSに問題があるのでしょうか? XPに問題があるのでしょうか? いちいち押すのはめんどくさいのでどうにかなりませんか。お願いいたします。

noname#149791
noname#149791

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torotoro2
回答No.1

こんばんわ。 以前同じような質問したのでここをどうぞ。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=882876