• ベストアンサー

感謝指数って結局何ですか?

感謝指数ってよく分からないんですが、何なんでしょうか。 私は他のユーザーよりも 礼儀正しくて、協調性があって、発想が豊かで、常識を身につけている という評価なのですが、これって何か意味あるんでしょうか? 全てがMAXの人っていますか?

noname#245886

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimazoku_2
回答No.2

肝心な内容が抜けてた「通信簿」なんだと思う。

質問者

お礼

はい

その他の回答 (2)

• yaasan
回答No.3

参考URLをどうぞ。 指数ですから、数をこなすごとに平均に丸まってくるのだと思います。平均と離れているのは良し悪しの目安にはなっているでしょうが、とにかく数が少ない内はたまたまとしか言いようにないでしょう。 意味は自分で考えるものかと思います。平均より上回っているからどうするか、下回っているからどうするか、それとも自分を貫くか、それは全てその人の考え方次第かと。

参考URL:
https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/1031?site_domain=help
質問者

お礼

はい

• mimazoku_2
回答No.1

MAXではありませんが、私はこんな感じ。 (しかし、すごくいびつですね。)

質問者

お礼

なるほど