• 締切済み

エクセル 各ジャッジが競技の得点を集計担当に送る

競技大会で3名のジャッジがそれぞれパソコンを用意し、エクセルで競技の得点をつけます。 その得点を集計担当者のパソコンに送る(共有?)といった流れはどんなシステムでしょうか?

• nkmyr
  • お礼率67% (403/600)

みんなの回答

回答No.1

エクセルを共有して、書き込んだものを保存すればみんなが結果を見れます。 数式を入れておけば集計する必要もないです。

nkmyr
質問者

お礼

遅くなりました。 コメントありがとうございます。