• 締切済み

マレーシアクアラルンプール旅行

1月29日から3泊5日でマレーシア クアラルンプールに行きます。 土地勘がなく交通手段も複雑でお手上げです。 モデルコース(使用交通機関も含む)を教えてください。 ホテル (SOGO徒歩圏内) 最寄り駅 マスジッド ジェームク駅 - 徒歩 10 分、0.9 km / 0.5 マイル スルタン イスマイル駅 - 徒歩 13 分、1.1 km / 0.7 マイル 地下鉄メダン トゥアンク駅 - 徒歩 10 分、0.9 km / 0.5 マイル 地下鉄ダン ワギ駅 - 徒歩 11 分、1 km / 0.6 マイル 行きたい場所 チャイナタウン アロー通り(夜) バトゥ洞窟 ツインタワー スリ・マハマリアマン寺 ブルーモスク スルタン・サラディン・アブドゥル・アジズ・シャー・モスク ピンクモスク プトラモスク 国立モスク セントラルマーケット パビリオン ペトロナス ツイン タワー(夜) お願いします。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

まずは基本情報から 地下鉄の解説 できたばかりで googleにもまだ反映されていない。 https://www.osanpomiti.com/kl-mrt-guide/ 鉄道路線図 https://www.ryoko.info/rosen/train/data/kualalumpur.html

noname#243649
noname#243649
回答No.1

こりゃあ、骨が折れるわ。 観光タクシーをチャーターして、順路はチャーター業者と相談するのが良いですよ。チャーター料は1日(8時間)で3万円程度です。  チャーターは、ホテルのコンシェルジュかツーリストデスクに要望すれば手配してくれます。  ネットなら下記を。 https://www.veltra.com/jp/asia/malaysia/kuala_lumpur/a/13309

ringo-0327
質問者

補足

ありがとうございます。 出来れば3日に別けてGRAB か交通機関でまわりたいです。貧乏旅行なので