• 締切済み

パク・ヨンハさんの「初めて出逢った日のように」の歌詞

「初めて出逢った日のように」の韓国語の歌詞に読みもふっているようなところはありますでしょうか?探しても全然見つからなくて。よろしくお願いします。

• 757X
  • お礼率95% (58/61)

みんなの回答

回答No.1

オールインのOST(オリジナルサウンドトラック)にハングル歌詞、カタカナ読み、日本語訳、の3つが載っている冊子がついております。(大抵の韓国ドラマのOSTにはついていますね。) ネットなどでの歌詞の公開と言うのはよく掲示板などで見かけたりもしますが、 実際はたしか著作権?だかの違法になりますよね。 なのでここには書けないです。

757X
質問者

お礼

オリジナルサウンドトラックにそんなのがついてたんですね! ありがとうございました。