• 締切済み

パク・ヨンハさんの「初めて出逢った日のように」の歌詞

「初めて出逢った日のように」の韓国語の歌詞に読みもふっているようなところはありますでしょうか?探しても全然見つからなくて。よろしくお願いします。

  • 757X
  • お礼率95% (58/61)

みんなの回答

回答No.1

オールインのOST(オリジナルサウンドトラック)にハングル歌詞、カタカナ読み、日本語訳、の3つが載っている冊子がついております。(大抵の韓国ドラマのOSTにはついていますね。) ネットなどでの歌詞の公開と言うのはよく掲示板などで見かけたりもしますが、 実際はたしか著作権?だかの違法になりますよね。 なのでここには書けないです。

757X
質問者

お礼

オリジナルサウンドトラックにそんなのがついてたんですね! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • パク ヨンハさん。

    パク ヨンハさん。 こんにちは。 韓流に興味のない方には?な話しだと思いますが,冬ソナで韓国に対するイメージがとても良くなった私には 『サンヒョク』役のパク ヨンハさんは 私にとっての日韓親善大使のような存在でした。 今朝 ニュースを見た瞬間パク ヨンハさんが 誰かの遺体を発見したのかな?と思って 何気なく読んだら… 携帯のコードで?韓国の携帯のコードってそんなに頑丈? 何だか 信じられなくて不謹慎なことが頭の中を駆け巡って 『まさか。他殺?』とか。 ショックだった方 いらっしゃいますか?

  • 韓国語の歌詞

    韓国ドラマ『美しい彼女』のテーマ曲? ・私が行かなければならない道 ・モノローグ の韓国語歌詞を探しています。 オリジナルサウンドトラックのCDを持っているのですが、 日本語の歌詞は載ってますが、韓国語での歌詞は付いてませんでした。 韓国語での歌詞が掲載されてるサイト等ご存知ないでしょうか?

  • 讃美歌の歌詞を韓国語で教えて下さい

    God BLess Youの韓国語の歌詞を知っておられる方、教えて下さい。韓国語で歌いたいのですがわからなくて、困っています。よろしくお願いいたします。讃美歌です。韓国語講座に通ってますが、CDでこの曲を聴いて韓国語で是非歌いたくなりました。歌詞を韓国語で教えて下さい

  • 歌詞について

    柴田 淳の「赤蓮の月」の曲で歌詞の2番の頭は なんといっているのでしょうか? 日本語に聞こえないんですけど・・ 韓国語?!にも聞こえるような? どなたか教えてください。

  • パク・ヨンハ「パク・ヨンハ SUMMER CONCERT 2005」について

    パク・ヨンハのDVD「パク・ヨンハ SUMMER CONCERT 2005」、武道館でのライブですが、<権利の関係上、未収録の曲があります>と、ことわりの案内の紙が入ってました。たぶん、著作権の関係だと思いますが、未収録の曲は何か、コンサートを御覧になった方、教えて頂けないでしょうか。 コンサートでは、歌って良くて、DVDで発売ではダメということは、よく あることなのでしょうか?詳しい方、教えて頂けないでしょうか。 DVD2枚組みで、2枚目の大阪城ホールのダイジェストでは、パクさんが 声がかすれてて、あまり良くなかったようですが、御覧になった方、どうでしたのでしょうか? それでも、前回の「パク・ヨンハ 1st CONCERT 2005」よりは、スケールアップして、見応えのあるライブだと思いました。

  • 東方神起の歌詞について

    東方神起の韓国語ver.の 歌詞がわかるサイト?みたいのを 知っている方はいませんか? できれば韓国語、日本語訳 カタカナで読み方が書いてあるものがいいです。 よろしくお願いします。

  • BoAの曲の歌詞

    「Amazing kiss」の韓国語バージョンの歌詞を知りたいです。 できれば読み方もわかると嬉しいのですが♪ この曲に関してはCD化されていないようで、 歌詞の載っているサイトがなかなか見つけられません。 よろしくおねがいします。

  • 歌で「花売り娘」の歌詞

    韓国の歌? 朝鮮の歌?どちらかわかりませんが、 以下の歌詞です。 韓国語で書かれたサイトってありませんか? 今、韓国語を学習しているので、その歌詞の意味を調べようと思っています。 「花をかってください~♪」のような歌詞なのですが。。。 カタカナで書きます。 コッサシオ コッサシオ オヨプン パルガンコ ヒャンギロッコ ピッカリ コウン イコ イッコ パルガンコ~

  • KpopのJYJ,歌詞が韓国語のCDを教えて。

    最近、JYJのファンになり、とりあえずCDを購入してみましたところ、歌詞が日本語と英語でした。 韓国語を習い始めたので、歌詞が韓国語のCDが欲しいのですが、どれがそうなのか判りません。 教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 「アリラン」の歌詞

     どなたか、韓国民謡「アリラン」の歌詞をハングルで見られるサイトをご存じないでしょうか? ハングルフォントはインストール済ですので韓国のサイトでもいいのですが、日本語の対訳が付いていればベストです。  宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう