妊娠が分かった!行為日はいつ?

このQ&Aのポイント
  • 現在、DV旦那と別居中の私が彼氏との関係で妊娠したことが判明しました。行為日はどの日なのか気になるところです。
  • 妊娠が分かりましたが、妊娠のタイミングや行為日についてははっきりと分かりません。行為日とはいつだったのか、確認する方法はありますか?
  • DV旦那と別居中の私が彼氏との関係で妊娠が分かりました。しかし、行為日がいつだったのかはっきりしておらず、知りたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

妊娠 行為日は

現在、DV旦那と1年半ほど別居中で彼氏がいます。 なかなか離婚届も書いてくれなかったのですが 最後に離婚届持って来た時に襲われました。 そして今日、妊娠が分かりました。 病院で確認した所、現在6週目 いつ出来た子か聞いた所20日前後と言われました。 (行為日を伝えた所、排卵日がずれたかな?前の方かもと曖昧な答えでした) どちらにせよ、子供は産むつもりでいますが どちらで出来たのかだけ知りたいです。 行為日は12月15日 中出し 12月27日途中からゴム着用 最終生理日は12月5日~ 2回前10月27日~ 3回前9月29日~ 4回前8月27日~ 5回前7月27日~ お知恵を貸してくださいm(_ _)m

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

  精子は1週間ほど生きてると言われます。 だから行為日と受精日が一致しないこともあります。 この様な事例もあります https://www.cnn.co.jp/fringe/35079145.html  

roundup41
質問者

お礼

ありがとうございます すみません、投稿削除したいので通報して頂けますか?

関連するQ&A

  • 排卵日じゃない日に行為をして妊娠しますか?

    こんばんわ! 質問したいんですけど… 排卵日じゃない日に行為を して妊娠する確率ありますか? 11月23日くらいにして 11月28日前後が生理予定日です 24周期で安定してます! ただ遅れてるだけなんですかね? 心配なんで教えて下さい!

  • 排卵日前後の性行為について

    排卵日前後の性行為について 排卵日前後にゴムをつけて性行為をしたのですがゴムが破けていました。 幸いいくまえに抜いてそれが発覚したので中出しにはなりませんでしたがけっか外だしと 同じですよね。不安です。 そこから手でして2.3分後に射精しました。 排卵予定日が24日で性行為が26日と3日にしました。 生理予定日が昨日の7日でここ半年ぐらい生理が8日にピッタリときているのですが未だにくる気配がありません。 妊娠しているかもしれないというイライラで遅れているだけだと信じたいのですが、妊娠している確率は高いですか?検査薬は明日使っても陽性の線はでますか? 不安で不安でしかたないです。

  • 排卵日の妊娠の可能性

    おはようございます。 困っているのでどなたかどうかご回答お願いします… 私は現在大学生で彼氏がいますが妊娠は希望してません。 とても生理不順で周期が14日のときもあれば30日のときもあります。 前回の生理は6月3日からで 約二週間だらだらと続きました。 1ヶ月半前ほどからですが基礎体温をつけはじめて 前回の生理の前は35.6~36.5あたりをいったりきたりしていて 低温期高温期にきちんとわかれていなかったので 無排卵のようでした。 今回もずっと35.6~36.4をうろうろしていたので また無排卵かな?とおもったのですが 昨日35.76から今日36.48まであがりました。 そして一昨日排卵出血のような茶色のおりものがありました。 いま思えばあれが排卵出血だったのかと思うんですが 今まで排卵出血が起こったことがなかったため 特に気にとめず昨日彼氏と避妊ありの性行為をしてしましました。 もちろんコンドームをきちんと着用し 穴があいてないか、もれてないかもちゃんと確認しました。 しかし一回彼がゴムをはずした手で 私の陰部を触ったことがありました。 (穴に指をいれたわけではなく 周りを触られました) それがとても気になってしまって… 神経質になりすぎでしょうか? 今までそろそろ排卵日かなと思われる日の性行為は避けてきたので 排卵日らへんの性行為は初めてなので とても不安になってしまって… 今回、基礎体温も35.6~36.4をずっといったりきたりで 無排卵かな?と考えてしまった私の考えも甘かったのですが… この場合…妊娠の確率は高いものでしょうか? もしとても妊娠の可能性が高いなら アフターモーニングピルを処方してもらうなりしようかとも思っています。 長文失礼いたしました。

  • 妊娠?

    生理予定日からもう5日経っても来ないので不安になっています。 前回の生理は10月21日に始まり、27日に終了。 排卵日は11月9日予定で生理日予定が11月23日でした。 行為は3日、10日、7日か14日のどちらかにしました。(慌てていて記憶がすっ飛んでしまいましたごめんなさい…) 3日には最初の数回だけゴム無しで挿入し、少し動いてからゴムをつけました。 10日と7か14日は表面でこする行為をしてから挿入する前にはもうゴムをつけていました。 排卵日前に何回か喧嘩をしてしまい、更には過度のストレスを受けてしまったこともあったのでそれで遅れているのかな?と思いたいですが、前回、前々回とここまで遅れずにきているので不安になってしまい質問させていただきました。 読みにくい文章で申し訳ございません。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • いつの性行為で妊娠?

    妊娠検査薬陽性。いつの性行為で妊娠したのかわかりません。ご教授ください。。 下記の状況で、どの性行為での妊娠の可能性が高いでしょうか。 ◆生理日 7/20、8/25、9/27で33~36日周期くらいです アプリでは排卵予定が10/19、 次回生理予定は11/2でした。 ◆排卵検査薬 10/17→薄くておそらく陰性 10/18→判定ラインよりは薄いがまあまあ濃い 10/19→10/18よりも薄い という感じす。 画像は18日のものです。 ◆性行為のあった日 10/4(膣外射精) 10/6(ゴムあり、最後抜くときに取れてしまったけど多分大丈夫…?) 10/9(ゴムあり) 10/12(ゴムあり) 10/13(ゴムあり) 10/16(ゴムあり) 10/17(中出し) それ以降はなし ◆妊娠検査薬 使った検査薬は海外のwondfoという、生理予定日2日前から使える早期妊娠検査薬です。 検査薬の反応ですが、 10/31、予定日の11/2は陰性でした。 この時点で、これより3週間前までの性行為については妊娠が否定されますか? 排卵検査薬もハッキリと陽性反応が出たわけではないので確実ではありません。前月たまたま病院で排卵してる時期に診察し、家で検査薬使ってみましたが濃い陽性ラインにはなりませんでした。 やはり10/17の行為である可能性が高いでしょうか?16日や13日ということも考えられますか? よろしくお願いします。

  • 排卵期と生理中の性行為による妊娠の可能性

    排卵期と生理中の性行為による妊娠の可能性について質問させて頂きます。先日生理中と排卵期で妊娠可能性が高いにも関わらずゴムをつけての外出しで性行為をしてしまいました。ゴムはとくに穴や破れなどは見当たらなかったのですが、排卵日前と昨日から子宮に微かな痛みがあり、心配でたまりません。 前回生理開始日 7/10 7/12 性行為1回 生理2日目 7/13 1回 生理3日目 7/18 2回 7/19 3回 7/22排卵予定日 8/4次回生理予定日 予定日予想などはルナルナのアプリを使っているので100%正確というわけではないのですが、断りきれずにしてしまい後悔でいっぱいです。避妊だけはしなくてはと思い、全てコンドームありの外出しです。周りはゴムをつけていたならそんなに心配しなくてもと言われるのですが、排卵日付近にしたのが初めてなのでとても不安です。妊娠の可能性は十分にありますか?大変無知な質問ですみません。

  • 妊娠検査薬 行為後17日

    最後の生理が3月8日から12日 排卵予定日が24日でした。 生理予定日は4月8日だったのですが12日遅れています。26日と2日に性行為をしました。 性行為自体は挿入はせずにペッティングのみだけでしたが私の手に着いたせいしが彼の手についてそのまま膣に入った可能性があるので心配です。 14日と19日にドゥーテスト17日にチェックワンファストをした所陰性でした。 フライングにはなるのですこし不安です。 生理が遅れる原因としては、排卵日付近は生活リズムが悪く昼夜逆転生活をずっと送っていたくらいです。 3日ほど前から胃もたれがあったので妊娠初期症状かなと思いましたが陰性でした。 17日後に陰性だと高い確率なのでしょうか。

  • いつの行為で妊娠したのでしょうか?

    こんにちは。 妊娠検査薬が陽性になり、このまま妊娠継続していけるかドキドキしています! 突然ですが、いつの行為で妊娠することが出来たのか、今後の参考のためにも知りたいのでよろしくお願い致します。 排卵日→9/24 9/13 避妊なし 9/16 避妊あり2回、ゴムなし外出し1回 9/21~9/25 避妊なし 9/26 避妊あり 嬉しいことに妊活を始めてすぐに授かることが出来たので、基礎体温などはきちんと測れておらず、排卵日予定日はアプリの予測によるものです。 生理周期は30日(稀に±1日)と、わりと安定している方だと思います。 よろしくお願いします!

  • いつの性行為で妊娠したのでしょうか?

    9月の生理が25日に10月は23日からありました。 だいたい2~3日前後しますが毎月規則正しくきています。 その間の性行為として 11月 1日避妊なし 7日避妊なし 15日避妊あり 21日避妊なし 22日避妊なし 予定として11月23日前後から生理がくるとおもっていましたが 来ず、診察してもらった所4週目と言われました。 他サイトで計算してみたら排卵日がだいたい1日~9日とされていました。 7日での性交渉が一番有力でしょうか? 21日 22日の性交渉でも妊娠の可能性はあるのでしょうか? 教えてください、よろしくお願いします。

  • いつの性行為での妊娠か

    生理が5日ほど遅れているため、少し早いですが先ほど検査薬使用したところ薄く線が出ました。 だいたいいつの性行為での妊娠かを知りたく、質問させていただきます。 これまでの生理周期(記憶のある中で) 12/16〜 2/2〜 2/28〜 です。1月は忘れてしまい…ただ恐らく10日ごろには来ていたと記憶しています。 上記より恐らく25-26日周期 ルナルナでの排卵予定日は3/11で、次の生理予定日は3/25でした。 性行為を行った日は 3/10 ゴムなし中出し 3/19 ゴムあり です。 避妊の程度や時期から考えても3/10かなと思ってるのですが、間違いなさそうでしょうか。 余程じゃない限り排卵が1週間以上遅れることはないかなと思い… 分かる範囲で教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう