roundup41のプロフィール

@roundup41 roundup41
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2020/01/17
  • 性別女性
  • 年代30代
  • リストカット?なの?

    こんにちは わたしは20の女性で、海外で働いております。 こっちには友達も親戚もいません。 来た理由等については、個人情報が絡んできて、複雑で説明しにくいので 聞かないでもらえるとうれしいです。 それで、こっちにきて友達は当然いないので、一人なのですが 家に一人でいるのも嫌で毎日仕事終わりに外をぶらぶらしています。 同僚にはそれぞれ自分のご家庭があったりします。 また、ほとんどが日曜日は在宅主義で出かけたりもしません。 なのでほとんど一人で過ごしております。 日本には当然友達はいます。ですが、なんでも話せて一番仲のいい と言えるような友達はいません。 やはり友人の多くは大学に通っているし、通話料金も高いので 電話もできません。 本題なのですがこっちにきて1年ちょいたちます。 最近、家での独り言が増えました。それは別にあまりきにしなかったのですが 一人で家にいるとき、寂しい寂しいと常に思うようになりました。 些細なことでもイライラしたり、ボーとする時間が増えたりしました。 とくになにもない日に泣いたり、逆に泣きたいときに 涙が出ず、胸が痛くなってしまいます。 昨日、なぜかものすごく悲しいと思ってしまいました。 理由はわかりません。 それで気づいたら、眉毛カットの刃先で太ももあたりを 切っていました。 わたしは痛いのがものすごく苦手で、怖いです。 傷口から血が出たのをみて、慌ててティッシュでふきましたが なぜかその後もやめることができず、結果、6本の傷跡ができてしまいました。 本日、その傷跡を触りながら痛いなと思っていたのですが、 急に悲しくなり、また傷をつけたいと思ってしまいました。 普通は手首にすることですし、痛みも感じてます。 血を止めようとしたので、わたしはべつに死のうとしているわけでもないし、 他の本当に苦しんでる人に比べれば、思考もそんなに重くないはずです。 今日も携帯でゲームもしましたし、同僚と会話もしました。 うつ病?とはちがい、普通に外に出れます。し、笑ったりもします。 ですが、どうしてこのようなことをしてしまったのか、そして急に したくなってしまうのかがわかりません。 わたしは痛みに弱く、歯医者でも泣くほどなので。 同じような方いませんか?これはあくまで一時的なもので ほっとけばこういう衝動というのは収まるものなのでしょうか? 自分のことなのになんかよくわからなくなってしまいました。