ワンタッチスタートボタンについて

このQ&Aのポイント
  • ワンタッチスタートボタンを押してもソフトが起動しない
  • 問題が発生しているワンタッチスタートボタンの使用方法について
  • NEC 121wareとパソコン本体のセットアップが必要な可能性がある
回答を見る
  • ベストアンサー

ワンタッチスタートボタンについて

ワンタッチスタートボタンにソフトを2つ登録しているのですが、ワンタッチスタートボタンを押してもソフトが起動しない。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。 ワンタッチスタートボタン関係のアップデートモジュールがないか?型番で検索してみてはどうでしょう。

qqby9eb9
質問者

お礼

型番:NEC PC-GD254UCAB アップデートモジュールはないみたいです。 起動はするのですが、起動に1-2分かかります。