• ベストアンサー

糞ヤブ歯医者の被害者です、、

糞ヤブ歯医者に治療された歯が全部痛いです。 この事実は、アサップ(as soon as possible )に近所に伝えるべきでしょうか? 糞ヤブ歯医者、、銭儲けだけに走っています、、一刻も早く被害を食い止めるべきだと考えます、、、

noname#241596

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pluto1991
回答No.1

歯科というのは知識ではなくて技術です。 指先で0.01mmを見分ける町工場の職人のように「熟練度」の違いで仕上がりが全然違うのです。 0.01と0.1mmの違いをやぶ医者だと断言はできません。 削って埋めた、という事実に対する保険点数は数字だけの世界でその事実だけはゆるぎないものですから。 質問者さんにできることは、文句はGoogleの口コミに書き込む程度にして、さっさと別の歯医者に行くことですね。

質問者

お礼

>歯科というのは知識ではなくて技術です。 「仏作って魂入れず」と言いますか、、、「本当に、歯の治療をやる気があるのか?」疑問です。 何も考えずに、せっせと、銭儲けだけ、やっている気がします。 >質問者さんにできることは、文句はGoogleの口コミに書き込む程度にして、さっさと別の歯医者に行くことですね。 虫歯で口の中が火事です。更に舌で虫歯の部分を触ってしまうので、舌も無茶苦茶痛いです。 口の中が、ヒリヒリして、何も手が付かず、最悪です。 本当に、クソヤブ、、腹が立ちます。ド玉に来ました。 Googleの口コミに書き込む程度、、、そんなもんで、済む訳ないです。クソ~。ド玉に来てます。

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.2

虫歯が伝染病だとわかってから 歯科医は将来性のない職業になってしまったので 今のうちに荒稼ぎしようと考える歯科医は増えています。 私の近所にもいます。こういうことはどんどん公開していくべきですね。

質問者

お礼

>私の近所にもいます。こういうことはどんどん公開していくべきですね。 そんなことはやりたくないですが、口の中がヒリヒリして、怒り爆発モードです。 もう耐えられないです。。。。怒、、