• 締切済み

外部ディスプレイが繋がらない

教えてください。 現在、レノボのe585を使用しているのですが、外部ディスプレイ(IODATA E24) を繋げようとしたのですが、ほかにディスプレイがありませんと言うようなメッセージが表示されて 繋げる事が出来ません。 どうすれば良いのか教えてください。

みんなの回答

• TZ91
回答No.3

どの様なケーブルで接続していますか? ケーブルの不良の可能性もあるので。 他のパソコン等で使えているケーブルならディスプレイ側、パソコン側どちらかの問題ですね。 ディスプレイと他の機器(パソコン等)を同じ端子に繋げて表示出来ている様であれば、E585側の問題でしょう。 「Windowsキー」と「P」を同時押ししてディスプレイの出力設定をしてみてください。 写らなければメーカーに問い合わせをした方が良いと思います。

hei19800101
質問者

お礼

ありがとうございました。 自己解決しました。

noname#242560
noname#242560
回答No.2

外部ディスプレイ(IODATA E24)はLCD-MF244Eで良いのですね。 接続ケーブルはHDMIケーブルを使用していますね。 他の接続をしていると認識しないかも。 確認してください。

hei19800101
質問者

お礼

• Granpa-pc
回答No.1

PCのビデオ出力端子と外部ディスプレイ入力端子が合うものを接続することが必要です。 お使いのレノボe585はHDMIまたはUSB3のビデオ出力があるようですから、外部ディスプレイにもこのどちらかの端子があるものを使ってください。

hei19800101
質問者

お礼