• ベストアンサー

THE BOBY SHOPのボディークリームなので

THE BOBY SHOPのボディークリームなのですが 男性で使うならどちらが良いですか? 理由も教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは どちらも女性用なので あまりお勧めしません。 しいて言うならば上の方です。 シアバター入りなので保湿効果はあります。 https://www.the-body-shop.co.jp/shop/g/g245180/ 男性だったらこっちの方がいいです。 https://www.the-body-shop.co.jp/shop/g/g244268/

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.1

下の方には 「フェミニンでフルーティなジャパニーズチェリーブロッサムストロベリーキスの香りのボディクリームです。」 という説明がついています。 「フェミニン」だから女性用ということを強調しているようです。 上の方には そういう単語が入っていません。 「ひじ、ひざ、かかとなど特に乾燥が気になる部分の保湿におすすめ」 ということで 保湿用に良いと書かれています。