• ベストアンサー

岡山県和気郡の競馬馬ほか動物の保護施設について

Honey,s Sanctuary というところを探しています ネットで調べてみましたが出てきません。 代表は外国人と結婚されている日本女性で Kaori Sarr という方です。

• ok2239
  • お礼率85% (196/230)
  • 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki_n_y
回答No.1

居住地までは調べていませんが 引用 ボロボロになるまで働かされる家畜たちに https://readyfor.jp/projects/honeypig1785/announcements Carr 香織 カーカオリをクリックしますと、プロフィールに移動して Honey’s Sanctuary Farm and Gardenをクリックするとページが無いとの事 他には インスタグラム https://www.instagram.com/honeypig555/?hl=ja Honey,s SanctuaryをGoogle検索した結果です

ok2239
質問者

お礼

早速開いてみましたありがとうございます。初めの頃にフォローしていたのですがわからなくなっていました。宿泊施設ができたら泊まりがけで行くのが楽しみです。本当に助かりました。ありがとうございます。