• 締切済み

無効なV×Dダイナミックリンクコールについて

なぜそうなるかわからないんですが たまに、 むこうなV×DダイナミックリンクコールがYDSLG(01)+000032BDからデバイス"3E56"のサービスに送られましたWINNDOWSの設定が無効です。 ってブルーの画面になり上のような文字が出てきます・・ なにか対処ほうはありませんか??

みんなの回答

• a-kokoko
回答No.2

ノートンのセキュリティソフトを使用していませんか?そちらで、不具合があったときに、私も経験しました。ノートンのアップデートで直りました。ご参考までに。

• Ree_232
回答No.1

これは?

参考URL:
http://pasokoma.jp/bbs3/pslg9605.html