• ベストアンサー

I-dio加古川中継局の所在地はどこ?

I-dio加古川中継局の所在地はどこ? タイトルの通りですが、 地上デジタルラジオ放送(i-dio) 加古川中継局 105.428571MHzが設置されている、 山名(恐らく山)や所在地(できれば番地まで)を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
UhaUha-Yon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご案内のURLのサイト内に明記されていますね。 総務省と加古川市が協力して設置した様です。