Devicelock Premiumのライセンスファイルの場所を探しております

このQ&Aのポイント
  • Devicelock Premiumのライセンスファイル(.lic)の場所を探しております。現在利用中の端末から、別の端末でDevice lockを利用したい。
  • Devicelock Premiumのライセンスファイルの場所を探しております。ファイルのパスなどが見れる場所など何かライセンスファイルにたどりつく方法やポイント等ご存じの方はいますでしょうか?
  • Devicelock Premiumのライセンスファイルの場所を探しております。現在の利用中の端末から別の端末で利用する方法を教えていただけませんか?
回答を見る
  • ベストアンサー

Devicelock Premium 端末の移行

■質問 現在利用中のDevicelock Premiumのライセンスファイル(.lic)の場所を探しております。 ファイルのパスなどが見れる場所など何かライセンスファイルにたどりつく方法やポイント等ご存じの方はいますでしょうか?? ■詳細 やりたいこと:現在利用中の端末から、別の端末でDevice lockを利用したい ・端末:FUJITSU LIFEBOOK A574/M(2台とも同じ機種です) ・Devicelock Premium バージョン8.0 ・スタンドアロン型 ・現行端末からアンインストール、新端末へはインストール済み ・アンインストール前、C:\Program Files\Devicelock\フォルダでは、見つからず ・アンインストール後、C:\Program Files\Devicelock\フォルダでは、見つからず ・ネットワーク上のファイルサーバ等も探しましたが、見つからず ちなみにインストール時は別の者が設定しており、 聞いたところあまり覚えてない様子で困っております。 情報足りないなどありましたら、お気軽にコメント頂けますと幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TZ91
回答No.2

AN0.1です。 「問い合わせできる期間が終わって」と言うのは、サポートの事ではないでしょうか? ダメもとでライセンスの問い合わせをしてみては? もし、必要なソフトでしたらライセンスをも一度購入するとか、サポートを受けられる様にする必要があると思います。

hogehoge0114
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ダメ元で問い合わせしてみます。

その他の回答 (1)

• TZ91
回答No.1

株式会社ラネクシーが出しているデバイス制御ソフトの事でしょうか? ライセンスに関する事は購入元に問い合わせた方が良いと思います。

hogehoge0114
質問者

お礼

TZ91さん ご回答頂きまして、ありがとうございます。 ラネクシーさんの出してるソフトになります。 バージョンが古い為、カスタマーサポートに問い合わせできる期間が終わっておりまして、購入元への質問が難しい状況でございます。