• ベストアンサー

二子玉川で集配してくれるクリーニング屋を探しています。

二子玉川で集配してくれるクリーニング屋を探しています。 白洋舎が集配サービスをしているのは知っていますが、値段が高いので、もっとリーズナブルな所を探しています。 知っている方がいましたら是非とも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kotoko
  • ベストアンサー率33% (1142/3363)
回答No.1

こんにちは。 こちらは如何でしょうか。 http://www.nikotama-kun.jp/cleaning_syuuhaidaikou_setsumei.htm こちらでも白洋舎よりは、多少はお安いと思います。 http://www.kikuya-cl.co.jp/new/moon.html 白洋舎の料金表と比較してみてください。 http://www.hakuyosha.co.jp/faq.html

参考URL:
http://www.nikotama-kun.jp/cleaning_syuuhaidaikou_setsumei.htm,http://www.kikuya-cl.co.jp/new/moon.html
hskobej
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速検討してみます。

関連するQ&A

  • クリーニング集配トラブル

    クリーニングを集配でお願いしている者です。 10月はじめに3点クリーニングに出し、それから集配の日に不在が続き、2週間後の集配の時にお会いして2点返してもらいました。 1ヶ月近くたち、残りの1点のセーターが返ってきていないのに気づき、 次の集配の日も外出する予定だったのでお電話をして「いなかったらポストにいれておいて下さい」とお願いしたところ、 「クリーニングが出来上がってすぐ、お留守だったのでポストに入れたはずです」と言われました。 そのクリーニング屋を利用し始めて3ヶ月ですが、最初に留守の時にはポストに入れるなど説明はなかったし、今までお会いしたときにしか受け取ったことがなかったので、まさかポストに入れることがあるとは思わず、言われて正直驚きました。 ポストには新聞、お手紙が届くので毎日チェックしていましたが、入っていませんでした。 「他のお客様に間違えて届けた可能性もあるかもしれないので聞いてみるからしばらく待ってほしい」とのこと。でも、クリーニング屋さんが間違えていなくてポストに入れていたとしたら盗難の可能性も考えられますよね? 「最後まで責任持ちます」とおっしゃっていましたが、見つからなかった場合、ちゃんと保障してくれるのでしょうか?どのように保障してくれるのでしょうか?ポストに入れたから関係ない、というふうになったりしないでしょうか? すごく不安です。。。

  • 江戸川区近辺で集配してくれるクリーニング屋さんを教えてください。

    自宅療養中のため外出できません。 江戸川区近辺で、集配してくれるクリーニング屋さんを探しています。料金も良心的なところ、どなたかご存知ないですか?

  • クリーニング店

    世田谷区にあるおすすめのクリーニング店を教えて下さい。一番の希望は、三軒茶屋駅周辺です。 それと、集配サービスのクリーニング屋さんってどうですか?

  • 優良クリーニング店

    文京区小石川に住んでいます。 最近やっとの思いで、ずっと欲しかったコートを買いました。 今後、クリーニングに出す際には、多少お金がかかっても構わないので、コートを痛ませることなく丁寧に仕上げてくださるクリーニング店に出したいと思っているのですが、色々調べても結局どこがいいか分かりません。 文京区内で、もしくは集配サービスをしてくださる優良クリーニングをお知りの方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 目黒・世田谷で集配をしてくれるクリーニング店のネットクーポン

    目黒・世田谷地区(自由が丘・学芸大学・都立大学・尾山台・等々力近辺)で集配をしてくれるクリーニング店で、かつネットクーポンをゲットできるお店はありますか? ネットクーポンでなくてもいいんですけど、たくさん出すと安くなるとかそういった割引やサービスをしてくれているところを探しています。 冬物のコートや衣類をたくさん(10着以上)、クリーニングに出したいのです。 よろしくお願い致します。

  • 二子玉川の住みやすさについて教えてください。

    近々結婚するため、現在、二子玉川に絞って賃貸物件を探しております。 二子玉川に絞っている理由は、彼の勤務地が田園都市線沿線であることと、 空が広くて開放感がある多摩川沿いに住みたいという強い希望があるからです。 まずは実際に街を見てみようということで、先日、二子玉川に足を運びました。 二子玉川は子育てに適した街、住環境が良いというイメージでしたが、 実際に行ってみると、どういう部分で住環境が良いのか、いまいちわかりませんでした。 二子玉川の街を歩いてみて感じたことは、 歩道が狭く、車が多く、あまり子育てに良い環境だとは思えませんでしたし、 スーパーも庶民的なスーパーは見当たらなかったです。 私は子育てに適していて、庶民的なスーパーがあって、道が整備されていて・・という街が、 "新婚~子供が小さい時期に"住みやすい街の定義だと思っていたのですが、 二子玉川はそれには当てはまらないのでしょうか。 現在、二子玉川にお住まいの方、または以前住んだことのある方など、 二子玉川は"新婚~子供が小さい時期にとって"本当に住みやすい街なのかどうか教えてください。 ちょっとした事や個人的な意見でも結構ですので、どうぞ宜しくお願いします。

  • 集配内務について

     はじめまして。  冬休み郵便局で働くことになりました。内務をするのですが、内務には、郵便内務と集配内務があって、私は集配内務を担当することになったのですが、集配内務について詳しく仕事内容を教えていただきたく質問させていただきました。  年賀状の区分けやはがきの区分けなのかなと思ってたのですが、集配内務のほうが郵便内務に比べ難しそうなイメージがあり、不安になりました。  経験者の方や郵便局員の方、よろしければ教えて下さい。

  • ちゃんとしたクリーニング屋さん

    都内北部に住んでいます。何軒ものクリーニング屋とバトルを繰り返しました。最近のチェーン店は安いけど機械仕上げでプレスもお座なりだし、他のセーターなんかと一緒くたに洗うみたいで、Yシャツに細かいゴミがついちゃったり、さんざんです。集配してくれるクリーニング屋さんもあるみたいですが、Yシャツ1枚300円くらいできれいに仕上げてくれるお店、近くにないかなー。どこか良いところ知ってる方、教えて!ください。よろしくお願いします。

  • 渋谷から二子玉川・・・

    渋谷駅から出ている、二子玉川駅行きのバスはどれくらいの時間で二子玉川駅に着くのでしょうか?? わかる方いたらお願いします!!

  • 二子玉川のクラブ

    二子玉川に、クラブ(踊る方)があると聞きました。 お店の名前や場所をご存知方いらっしゃいましたら、教えてください。