• 締切済み

二子玉川のクラブ

二子玉川に、クラブ(踊る方)があると聞きました。 お店の名前や場所をご存知方いらっしゃいましたら、教えてください。

みんなの回答

• kensaku46
回答No.1

コナミスポーツクラブ二子玉川 http://information.konamisportsclub.jp/004461.html ヒップホップやジャズダンスのクラスがあるようです。

yoyoyouyou
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 ですが、「クラス」ではなく「クラブ」です。 若者が朝まで踊るクラブです! 折角、ご回答頂いたのに、すみません。(^^;