• ベストアンサー

江戸川区近辺で集配してくれるクリーニング屋さんを教えてください。

自宅療養中のため外出できません。 江戸川区近辺で、集配してくれるクリーニング屋さんを探しています。料金も良心的なところ、どなたかご存知ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • medica
回答No.1

こんにちは。 江戸川区のどこかわからないので、 下のURLでお近くのところがあればと思います。 ちなみに 私は「ホワイト急便」を使っています。

参考URL:
http://www.sentakuyasan.co.jp/city/tokyo.htm
yurri
質問者

お礼

有難うございました。 おかげさまで対応の良いところがみつかりました。