• ベストアンサー

iBook解体する際に必要な物

T8(iBookの裏の星形ネジ用)とT9(ハードディスク側面用) が必要とあるホームページで記載されていたのですが、 こいうのって何処で手に入るんでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

URLのようなものでしょうか? 大型のホームセンター等でも手に入るかもしれません。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/i-tools/394709/396945/
sonywood
質問者

お礼

あ!なるほど、ホームセンターかぁ、、、 ありがとうございました。