• 締切済み

google日本語入力の抑制単語について

google日本語入力の抑制単語ですが、アルファベットの文字には対応していないのですか? ある英文字を打つとき、邪魔な単語があって、よくそれが誤入力されて煩わしいので、 抑制単語に加えたのですが、変換候補から消えません。何故でしょうか?

みんなの回答

• habataki6
回答No.1

具体的に何という単語ですか、いつも使っているのから優先して、 表示されていきます。

jv9823jlsd
質問者

補足

抑制単語って文字がわからないなら回答しなくて結構です