• ベストアンサー

クリスタルパズルについて

クリスタルパズルは、日光が当たる場所には、置かない方が良いですか? 部屋のスペースが、あまり無いので悩んでいます お手数おかけしますが、ご回答よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 何でもそうですが 紫外線に当たると変色したり劣化したりしますので できるだけ直射日光は避けたほうが無難だと思います。

temanjp
質問者

お礼

回答、ありがとうございました 直射日光が当たる場所は、やめておきます