• 締切済み

股に入れたタトゥーを消したい

私が暴走族のマスコットガールをしていた頃、女性器にハートのタトゥーを入れました。 恥ずかしいのでこれを消したいのですが、消せないと言われました。何とかしたいです。 私は高校生ですが、中学三年の頃から地元で有名な暴走族に所属していました。お酒を飲んで暴れたり、走ったり喧嘩するのを見るのは楽しかったのでいい思い出になりました。 ただその族にはマスコットガールという制度があって、希望した女性は股の毛を脱毛して族のマーク(詳しくは言えませんがハート系です)を入れれば、集会などの度にそれを見世物として見せることでお金がもらえるシステムです。私は高一の時に紹介してもらった中国人に脱毛とタトゥーをやりました。 ただ、来年大学生になるのと、正直かなり恥ずかしいと思っていたのでタトゥーを消そうと思いました。 ただ、クリニックなどに相談すると非常に高価で、お金が何とかなってもどんなタイプのタトゥーでどんな機械で入れたのか分からないと処方が異なるのでダメだと言われました。 当時私は未成年だったので、違法な店で入れましたしどんな機械やどんなタイプのタトゥーなのかも思い出せません。 裏技的な方法でもいいので、できれば数万円でどんなタトゥーでも綺麗に消せる手段を教えて欲しいです。

みんなの回答

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.2

https://okwave.jp/qa/q9677906.html あなた酔った勢いで泊まり込みでタトゥー入れたのでは無かったのですか? 兎に角、女性器のタトゥーを消したい!と言うのが本当だとしたら、美容整形に行くしかありません。そして数十万円~高ければ100万円を超えるでしょう。 これを数万円で消すのは無理です。 最悪は皮膚移植になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kurione
  • ベストアンサー率53% (857/1597)
回答No.1

思いつくのは美容整形でのレーザー治療ですかね。ただ性器の皮膚は特殊なので。それと色素の種類とかにもよると思いますが。レーザーにも色々なレーザーがありそれぞれ長所や短所があります。 入れ墨消去で検索すればでます。多分高校生ならご両親の承諾書がいると思います。大学生になってからの方が良い。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 傷つけずに女性を振る方法(4股してます)

    傷つけずに女性を振る方法(4股してます) 人には色々人生の目的があると思います。 例えば、リーマンなら生涯賃金を上げるとか。 でも、お金にそれほど興味がありません。 俺は生涯セックス人数を上げることが人生の目的である気がするんです。 そして、浮気をするようになってから女性にモテはじめました。 もちろん、好きな女性や可愛い女性しか口説きません(上位30%ぐらいの子)。 好みのタイプじゃない女性を口説くと、女性に失礼な気がするからです。 しかし、それをするには葛藤があります。 つまり「女性を傷つけてしまう可能性がある」と言うことです。 心苦しいです。 女性を傷つけないようにする方法はありますか? もちろん多かれ少なかれ傷つくかもしれませんが・・ なるべく、話が分かる人の具体的な回答がほしいです。 回答例) ・最高の時間を女性に提供すれば、体目的であってもそれほど傷つかない ・初めから、遊び人っていう雰囲気を漂わせて、振られた時にショックを少なくする ・信頼を築く前に振る ・人生の経験地があがるからいいんじゃね?

  • プロ野球初のマスコットガールを覚えていますか

     たしか、昭和40年代後半か、50年頃だったと思います。  パ・リーグの阪急が若い女性をマスコットガールに起用して、ホームランを打った打者をグラウンドで迎えるなどさせていました。 今では特に珍しい訳ではありませんが、当時としては画期的な試みではなかったかと思います。結構目立っていましたね。おそらく日本プロ野球初のマスコットガールだったのでは?  そこでお尋ねします。  阪急の彼女の消息をご存知の方はお教えください。 気になるのです。どうぞよろしくお願いします。

  • 恥ずかしいエロタトゥーを消したいです

    恥ずかしいタトゥーを1万円前後で消す方法を探しています。傷跡が残るのもダメです。 私は来年高校を卒業予定の高校生です。この間、お酒に酔った勢いで中華系の怪しいタトゥースタジオに入ってしまい、女性器の永久脱毛と恥ずかしいタトゥーを入れてしまいました。 泊まり込みだったので途中で酔いは覚めていましたが、タトゥーはオシャレでカッコいいし、簡単に消せるだろうと料金が安いこともありそのまま続けてしまいました。 そのタトゥーの柄は、「アソコと乳首の部分がハート型に切り抜かれた赤いランジェリーと、ガーターベルト」と言うものです。あと、マンコの部分には黒文字でマイナンバーも入れてしまいました…… 最初はセクシーでカッコいいと思ったのですが今思えばどう考えても恥ずかしいです。完全に騙されました。 大学でも健康診断などがあるので、早急に消さないといけません。何よりこんな体だと卒業旅行にもいけません。 急ぎなので早急に回答お願いします。

  • 脱毛するか悩んでます…

    レーザー脱毛…悩んでます。 脱毛に興味があってワキとVラインが6回で23000円でできるというサロンに本日行ってきました。そしたらサロンの人から、それ依然に腕の毛をどうにかしたほうがいいといわれました… 確かに自分でも気になってたんです。 中学の頃からカミソリで剃ってて(現23歳)剃っても黒いプツプツ?毛穴?めっちゃ残ってるし、指毛も剃っても残ってるし、なんか見た目汚いけど、一応は毛剃ったからほっとけばいいやって放置してました。剃ってからケアも一切してませんでした。 サロンの人に ヒジ下、ひざ下、ワキの順番で脱毛した方がいいと言われました。高いのを進めたくて、言ったのか私のためを思って言ってくれたのかわかりませんが…高いお金払って脱毛するか悩んでます… みなさんどうおもいますか?(>_<) やっぱり剃り残しのような毛穴が目立ってる肌の人を見たら男性も女性も気になりますか?

  • ヤクザに絡まれた人生

    10代の頃、長年ヤクザと関わりがありました。身内や私自身はヤクザではありません。なぜかはわかりませんが、そういう人に声をかけられやすかったのです。 一度に50万とられたり、変なところで働かされてお金をとられたり、お正月に無理矢理屋体の仕事を知らない神社で24時間寝ないでさせられたり、(高校生の時です。すごく寒くて家に帰りたいと泣きながら頼んでも、こわいおじさんと無理矢理働かされました)拉致や監禁されてタバコの火や、傷つけられたり、車に乗ったらそのまま暴走族の集会に連れてかれたり、どこかの高速に降ろされたりこわい思いたくさんしてきました。刺青もいれられました。女です。こんな半生を送ってしまってもう生きてく勇気がありません。一生、普通の方の感覚や情緒やがわからずに人生終わるのでしょうか。健全な養育環境を知らずに育った人の末路を教えてください。

  • 女性も指をつめるんですか?

    知り合いの店(普通の店)の客。歳は40代頃、ちょい派手で、まあ美人なタイプなんですが、 前腕部には、びっしりと和彫りが入っています。(服を着ているので、腕しか見えないのですが)。 そして、右か左かわかりませんし、どこの関節かはわかりませんが、指が2本無いそうです。 この女性って、何者なんだろう?と話題になりまして。 趣味でタトゥーを入れている女性? (あの前腕の和彫りを見ると、全身がどこまで凄いのか想像出来そうですが)。 指が無いのも、事故とも考えられますが。 でも、ビンゴなのは、ヤクザなんですかね・・? そうなると、姐とか、よくわかりませんが、 女性でも、何か下手をしてしまって、指をつめる事が有るんですか? なんて、しょーもない質問なんですが・・。

  • 自分の体を改造したくてたまらい

    35歳男性です。 10代のころから自分の体に色々と手を加えたくて 気持ちが収まりませんでした。 殆どは性的な欲求が強かったのですが、お金や廻りの目が気になって 実現することはありませんでした。ただ親が早死にして小銭が入ったので 最初に実行したのは働き始めた20代。全身脱毛です。 結構施術師の女にバカにされながら100万円近くかけて全身脱毛しました。 その次は全身ピアスです。体中にピアッシングしたのですが、一番躊躇したのと 辛かったのはペニスと乳首です。 次は入墨、タトゥーです。私は精神病を病んでいたので、気が大きくなり、 かなり変態的なタトゥーを入れてしまいました。精神病なので後で悔やんでもしかたありませが 足首、体、手首、首まで縄で亀甲縛りで緊縛した絵を入れてしまいました。 夏にはシャツ越しに透けて見えてしまうので、もうギブアップです、恥ずかしい。 最後は豊胸です。Fカップの豊胸とピアスをした乳首が上を向くようにお願いしました。 出来栄えはまんぞくしましたが、その後乳首の廻りにもっとタトゥーを入れました。 乳首が擦れて痛いのでブラジャーをオーダーメイドしました。 お店で結構バカにされました。白の薄手のを二つと、乳房だけを支えるエッチな奴を 一つ注文しました。ブラが出来上がって装着した時の感激は言いようがないです。 ただその後世間の目が私のブラと乳房を許してくれませんでしたが。 性転換しようとは思いませんでしたが、ここまで体に手を加えてしまって これからどう生きて行けばいいのかうなだれています。 思いっ切って性転換手術をして、新宿2丁目で生きて行くのがいいのか そこでがんばって六本木でSMクラブでも開くのがいいのか。 自分としては普通の人間の様に思っているのですが、やってしまった 事とは現実に体に残っています。 このような体で今後どのように生きて行けばいいのか今本当になやんでいます。 ご意見お聞かせください。

  • 【脱毛サロン詐欺】いま若者の間で脱毛サロン詐欺被害

    【脱毛サロン詐欺】いま若者の間で脱毛サロン詐欺被害が拡大しているらしいです。 一生利用出来る永久会員が30万円。 脱毛サロンは東京、名古屋、大阪、福岡等の都心部にある。 都市ビルの2階以上の安テナントと言えども月50万円以上の家賃。あと脱毛機の1回の電気料金を500円として、1人の施術が1人1時間とする。すると1台の機械で1日に24人しか施術できない。1日24人×1年365日休みなしにフル稼働して年間キャパは8760人。 経費は家賃が年600万円+光熱費が438万円+従業員の給料月20万円で年間1278万円掛かる。 収入は1人50万円で8760人入れると43億8000万円。 43億8000万円を年1278万円で割ると342.7年で資金がショートする。 1人1ヶ月に1回来店すると28.5年で資金が底を付く。 でもこういう詐欺のサロンは完全週休二日制のホワイト企業の場合が多いからもっと資金に余裕は出来ていたはず。どこにお金が消えたのでしょう?従業員のお菓子代に消えたのでしょうか? 質問1: こういう詐欺に加担するのは女性が多いように思いますが、なぜ女性は犯罪だと分かっていても詐欺企業に加担してしまうのでしょう? 質問2: なぜ脱毛サロンに騙されたとして、世の中に永久脱毛が出来る永久脱毛サロンがあって30万円あれば永久脱毛出来たのに、毎月通わないとまた生えてくる脱毛サロンを選ぶのでしょう?永久脱毛サロンなら1回で生えて来なくなるわけで、違う部位から出てきたところだけ次回は少し、または毛抜で自分で抜けば済むのに毎月、毎週、毎日脱毛サロンに通うのか理由を教えてください。

  • 暴走族の経験がある男性に質問です。

    暴走族の経験がある男性に質問です。 今、付き合っている男性(38)は若いとき、かなりの不良だったみたいです。 体には、何ヶ所もタバコを押し付けた様なヤケドの痕や、キズがあります。 地元では有名だった暴走族に所属していたらしく、ネットで検索してみたら、昔の話題を話している掲示板がヒットし、彼の名前があってのにもビックリしました。 おそらく、当時はかなり有名だった?と思いました。 今は、見た目も普通ですし、エリートとはいいませんが、全国的に名前の通った大手の会社で、正社員として働いています。 車は、出会った当時は改造しているというか、色々なオプションみたいなのがついていましたが、付き合って2ヶ月くらいしたときに、こういうの止めた!といって、普通の車にしました。 昔は暴走行為や喧嘩、カツアゲみたいなこともしてきて、何度も警察に捕まったりしてきたと聞きました。 他の暴走族グループに待ち伏せされて、全治1ヶ月の大怪我をしたこともあったし、週末になったら繁華街でナンパをして、沢山の女性と関係を持った過去がある・・・とも。 彼はバツイチで、元の奥様も不良だったらしく、話を聞くとかなりハッキリした性格で、派手な女性だったと聞きます。 彼と付き合って1年になります。 少し前に、プロポーズされました。 今の彼は本当に優しいし、昔、そんな暴れん坊だったとは想像もできないくらいです。 私は前の夫を事故で亡くしてから、ずっとシングルマザーできたことも、これからは俺が守ってやるから!といってくれるような人。 だから私も愛しています。 でも・・・ 私はごく普通・・・というより、どちらかというと地味かもしれません。 体系も顔もお世辞にもよくないです。 彼は、今までであった女の中で一番美人だ、スタイルもいい、女性らしい・・・などといってくれますが、とんでもない話で、劣等感すらもっています。 髪は何もしていない真っ黒まっすぐ、年齢は41、身長が150ちょっとしかないのに、体重が50キロ近くもあるのですから それだけ見てもスタイルがいいとかオシャレとかないです。 彼は女性経験が多い上に、ヤンキーの女性ってみんなお化粧とか上手で、美人さん多いじゃないですか。 スタイルがいい女性も多いですよね。 それで、性格もサッパリしてる方が多い。 私は若い頃、数人知り合いの暴走族の女性がいましたが、みんな気風のいい、サバサバしてて、美人で素敵な人でした。 彼はそういう女性をみてきたんだと思うのです。 私は正反対です。 なぜ、私と付き合ってくれてるのか、プロポーズまでしてくれたのか・・・・ 理由もわからないし、自信がありません。 もしかして、遊ばれている?と思ったこともありますが、彼の接し方をみているとそんな悪い考えはもっていないような気がします。 元不良だった男性に聞きたいです。 こんな地味でダサいタイプを好きになるって事なんてなるのでしょうか。 私は遊ばれていると思いますか? どちにしても、何を求めているのでしょうか・・・ 私はこれから先、もっと目立つタイプになっていかないと、いつか飽きられてしまうと思いますか? ご意見をどうかお願いします。

  • 私は4股をしています

    私は今4股をしています。3人の人たちとは体の関係があり1人の人はまだ1回しか会ってないので まだ体の関係はありませんが、キスと触りあいはしました。そして1年間平日は毎日メールしています。(遠距離なので会ったのは1回だけです) 4人とも不倫です。それも、15年、8年、7年、1年それぞれ付き合っていて、みんな同じくらい好きで真剣です。私は昔から、同時に何人もの人を好きになることがあります。みんなそれぞれ真剣に好きなんです。それぞれに無いものを持ってるので。。こんな私はおかしいんでしょうか?