• 締切済み

股に入れたタトゥーを消したい

私が暴走族のマスコットガールをしていた頃、女性器にハートのタトゥーを入れました。 恥ずかしいのでこれを消したいのですが、消せないと言われました。何とかしたいです。 私は高校生ですが、中学三年の頃から地元で有名な暴走族に所属していました。お酒を飲んで暴れたり、走ったり喧嘩するのを見るのは楽しかったのでいい思い出になりました。 ただその族にはマスコットガールという制度があって、希望した女性は股の毛を脱毛して族のマーク(詳しくは言えませんがハート系です)を入れれば、集会などの度にそれを見世物として見せることでお金がもらえるシステムです。私は高一の時に紹介してもらった中国人に脱毛とタトゥーをやりました。 ただ、来年大学生になるのと、正直かなり恥ずかしいと思っていたのでタトゥーを消そうと思いました。 ただ、クリニックなどに相談すると非常に高価で、お金が何とかなってもどんなタイプのタトゥーでどんな機械で入れたのか分からないと処方が異なるのでダメだと言われました。 当時私は未成年だったので、違法な店で入れましたしどんな機械やどんなタイプのタトゥーなのかも思い出せません。 裏技的な方法でもいいので、できれば数万円でどんなタトゥーでも綺麗に消せる手段を教えて欲しいです。

みんなの回答

• tom900
回答No.2

https://okwave.jp/qa/q9677906.html あなた酔った勢いで泊まり込みでタトゥー入れたのでは無かったのですか? 兎に角、女性器のタトゥーを消したい!と言うのが本当だとしたら、美容整形に行くしかありません。そして数十万円~高ければ100万円を超えるでしょう。 これを数万円で消すのは無理です。 最悪は皮膚移植になります。

• kurione
回答No.1

思いつくのは美容整形でのレーザー治療ですかね。ただ性器の皮膚は特殊なので。それと色素の種類とかにもよると思いますが。レーザーにも色々なレーザーがありそれぞれ長所や短所があります。 入れ墨消去で検索すればでます。多分高校生ならご両親の承諾書がいると思います。大学生になってからの方が良い。