• 締切済み

どちらのキャップが良いと思いますか?

どちらのキャップが良いと思いますか? ドルトムントのキャップなのですが、どちらの色が良いと思いますか? もちろん個人の好みなので他人にアドバイスをもらうのはどうかと思いますが、優柔不断でファッションセンスのない私を助けてください。 ちなみに、20代男、161センチ、ジャケットは深緑、その下はグレーか赤のパーカーが多く、ボトムスは黒か黄土色が多いです。

みんなの回答

回答No.4

その日の服装次第かなと思います! よく「色は全身で2トーンにするのが良い」と私の身近な女性陣は話しています。(参考になるかはわかりませんが、、、) なので、 1.黄色のボトムスのときには黄色いキャップでトップスは黒やグレーなどの主張が強くないもの 2.黒のボトムスのときには黒キャップで、トップスは赤や緑のパーカー という組み合わせがベターなのではないでしょうか?? ※黒のボトムス(とりわけスラックス)は万能だと個人的に感じてますw

• ithi
回答No.3

CHIKENLOVE0141さん、こんばんは。 それはわかりますけど、どっちの方が良いか聞いてるんですけどね。すみません。すみませんでした。ブラックのほうがいいのではないかと思います。

• ithi
回答No.2

CHIKENLOVE0141さん、こんばんは。 派手にするならイエロー、地味にするならブラックというかんじですかね?

CHIKENLOVE0141
質問者

補足

それはわかりますけど、どっちの方が良いか聞いてるんですけどね。すみません。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは ドルトムントといえばイエローなんですけど イエローとブラックですから ブラックの方が合わせやすいと思います。 ブラックだとオールシーズン。 イエローだと春夏向きです。 イエローの帽子は変に目立つので ちょっと今一だと思います。