• 締切済み

自己破産後の借金発覚

初めまして、以前自己破産して免責が下りたのですが、10年位前に先輩の浄水器買ってローンをくんだのですが2年位してつかって無いことを話すと返品したらローンがチャラになると言ったので返品して精算されたと思っていたら、自己破産後にまだクレジットの未納状態が発覚しました。 浄水器の会社は倒産してクレジット会社からも請求は来ていないのですが、この債務をなくするにはどうしたら良いのか教えて頂ければありがたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

債務をなくするには返済すればいいです