• ベストアンサー

TOYOTAのNOAHで流れている曲

最近、山本太郎バージョンのCMになりましたが、このCMで流れている洋楽についてご存知の方、回答よろしくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=307580&GOODS_SORT_CD=101
shi-shi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 よく耳にはしていたのですが、曲名とアーティストが いままでわかりませんでした。 これですっきりしました(^_^) ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

#1です。 Jigsawの「Sky High」は他のアーティストにもディスコ調(ユーロビート調)でカバーされたり、 本人達もRemixヴァージョンを何度か出しているみたいなので、 よく耳にしていたのはその中の1曲かもしれませんね。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000001QKS/qid=1093331300/sr=1-24/ref=sr_1_0_24/250-9621717-5772269
  • toma9
回答No.3

曲名:Sky High(スカイハイ) アーティスト:Jigsaw(ジグソー) 曲の試聴できます http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1361182 トヨタ・ノア/登場篇 CM視聴できます http://www.toyota.co.jp/Showroom/tvcf/noah/

shi-shi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 試聴先、教えていただいてありがとうございます。 結構古い曲なんですねぇ。 よく耳にしていたのが、もうちょっとアップテンポだったので、CMの曲はアレンジしたものかと思いましたが・・・どうやら、CMのほうが原曲のようですね。 じゃあ、ここ近年、たまに聞いていたのは誰かがカバーしたものかな?ご存じであれば教えていただきたいと思います。 ありがとうございました。

• tan-chan
回答No.2

スカイーハイですね。(昔、プロレスのミルマスカラス登場曲でもありました)

shi-shi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ミルマスカラス登場曲のスカイハイって、 この曲だったんですね! ミルマスカラスの試合を見たことがなかったので、 この曲だとは知りませんでした(T_T) なぜか、登場曲がスカイハイということは 知ってたんですが(^^; ところで、この曲ってCMで流れているのが原曲なのでしょうか?よく耳にしてたのは、もっとスピード感がある曲調だったように記憶しているのですが・・・ご存じであれば教えて下さい。 ありがとうございました。