• ベストアンサー

Safariに出るダイアログが不安…

Safari(iPhone)でネットを見ている時、表示されうるダイアログとしては、どのようなものがあるでしょうか? 先日、ネット閲覧中に突然ダイアログが出てきて、よく見ずとっさに「続ける」というボタンを押してしまい、何のダイアログだったのか不安になり質問しました。

noname#244277

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そんな質問に答えられるわけないでしょう。 インターネット上には20億近くのサイトがあります、どのサイトを見てるか判らないのにどんな物が表示されるかを答えられません。  

質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ございません。 今後は、何か表示が出た際、注意深く確認しようと思います。